つい悔しくて。

つい悔しくて。

1

ほら…あるじゃないですか…?

気に入って買ったものが別の店で同じものが安く売ってるって事が。

普段購入しているチャームの問屋さんより安く同じものを販売している問屋さんを見つけたので、試しにいろいろ注文してみました。

普段購入しているチャーム問屋さんに注文したばかりでしたが、折角安い店を見つけたのですから、ああもっと早く見つけていればと、それが悔しくて…。過去にもそんなことを何度と無くやらかしていますね…私。

写真だけだと全く同じチャームなのに値段は3割りほど安いのです。

…安易に写真を信じると痛い目を見ることは承知しているのですが、価格が安いということと、普段から大量に使用しているパーツということと、大量購入の割引率が大きいということで、思い切って大量購入に踏み切りました。

最近のチャーム問屋さんはどこも致命的にひどいものを送ってくることは格段に減ってきているので実はそんなに心配してはいませんでした。

まぁ…予想のはるか上を行くことも無いとはいいませんが。

で、注文してから2週間して届いたわけですが、結論から言えば『大成功』でした!!

前の問屋と寸分違わないまさに『同じもの』。

メーカーは同じなのかな…?

よしよし…この問屋さんも今後の購入ショップリスト入り決定です。

いや~いい買い物した!!

と、ニヤリ。

ところが…

 

ほら…よくあるじゃないですか…?

購入した数日後にセールが始まってさらに安くなるって…

 

セールは11月10日。つまり本日1日だけの大セールです。

買った値段からさらに安くなってるんですよ…?

悔しいからさらに注文…するかどうかは悩み中です。

 

なんだかもやもやするなぁ…

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事