悔しいから、更に買ってやった!!

悔しいから、更に買ってやった!!

1

安いと思って買った後に別の店に行ったら同じものがもっと安く売ってた…なんてことは別によくあることなんですけどね…

実際体験するとかなり凹むものです。

 

ええ、もうお察しください。

旧正月が2月の中頃にあるので、そのあたりも踏まえて、3月のartevarie合わせの2本足のかんざし金具は早めに注文していました。

その後しばらくして、別の問屋で同じかんざし金具が買った値段の半額で販売されているのをみつけてしまったのです…。とほほ。

もっと手間と時間をかけて探すべきだったと反省していますが、仕方ない。

でも、まあ、今から注文しても3月には間に合わなかったし…、と、無理やり自分を納得させて。

今後はこの問屋から買うと決めた上で、『5月用』として注文しちゃいました。

どうせ3月終わったらすぐにパーツ注文することになるわけだし…

安い買い物した!!って気持ちを味わいたかったし…

もしかしたら、値上げしちゃうかもしれないし…

と、まぁ、ぐるぐる言い訳ばかり(笑)

 

そこからさらに1週間も過ぎた頃。

やっと注文していた2本足のかんざし金具が到着しました!!

『5月用』として後から注文していた半額かんざし金具も一緒に…

なんでやねん!!

あっひとつの荷物で来たわけじゃないですよ?

ちゃんと(?)別別に2梱包で来ています。

届いたかんざしは、3月用が海外小包で5月用がEMSでした。

5月用の注文をした問屋が『沢山注文してくれたので…』ということで発送方法のランク上げてくれたのでした。断りなしに。

うう…予想通りにいかないなぁ…

いや、早いにこしたことは無いし、文句は無いはずなのに…

 

私がちゃんと買い物出来ていればもっと安く買えたなぁと、頭の中で反省会が始まっている…。

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事