『一人かんざし祭り』をするしかない

『一人かんざし祭り』をするしかない

1

先日にひき続き、新しいかんざし金具が到着しました。

かんざし金具はシンプルなデザインの方が自由がありアレンジしやすいのですが、今回はあえて変わり種を注文してみました。

4

小鳥。

実は問屋さんサイトの写真がイマイチだったのでそんなに期待してなかったのですが、予想以上に良い出来で大当たりでした。

小鳥の出来の良さはもちろんですが、スティック部分の模様もきれいに入っているんですよ。

今回購入した3種類の中で一番しっかりした作りでした。

3

鯛。

波をに踊り出た鯛という印象のかんざし金具です。

こちらも良く出来ていて、満足しています。

何か縁起物のチャームと合わせて『めでたい』を演出したいものです。

2

翼。

この3種類の中で翼はちょっと柔らかめですね。使うチャームやビーズなどは軽めのものを使おうと思います。

…一目見て『魔法少女』になれそうだと思ったのは内緒です。

 

さて、かんざし金具そのものはこれで全て出そろいました。

金具に合わせるパーツはまだ届いていませんが、次のイベントでは、沢山のかんざしを持参する予定です。

10月のartevarieに引き続き『ひとりかんざし祭り』を実施して、盛り上がる予定です。

がんばるぞー!!

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事