出し惜しみしているわけではなく

出し惜しみしているわけではなく

正直かなりギリギリな状態です。

『会社行かずにこもって作り続けないとヤバイ』というくらいギリギリです…orz

実際は、仕事が立て込んでいるので、そんなことは出来ないんですけどね。

仮病とか一瞬頭をよぎりましたが、これから1週間有給休暇取ろうとしているので良心が咎めたのですよ。

デザインフェスタが終わってから2ヶ月もの間私は何をしてたんでしょーね?

1

と、いうわけで写真は全面畳縁のトートバッグです。

サイズはA4サイズ。本当に久しぶりに製作しました。

久しぶりすぎて各パーツのサイズが分からなくなってしまったので、おもわずブログ確認しちゃいました。

ブログに掲載しておいて本当に良かったデス。

もっと『作ってみようを』充実させます。今後は。

持ち手は合皮ですが、それ以外の部分は内も外もポケットも全て畳縁のみで製作しています。

三省堂書店さんに持参するバッグは全面畳縁で製作したものをメインに持参する予定です。

合皮を使ったものは、時間に余裕があったら持って行きます…今現在時間に余裕が無いので持って行かないものと思ってください。すみません。

3 2

こちらは、色柄違い。

黒メインのトートバッグです。

三省堂書店向けの作品を小出しにブログにアップして、カウンター稼ぎしているように見えますが、実際はまだ製作している状態で、出来上がったらブログにアップするを繰り返しているという…orz

決して出し惜しみしているわけではありません。出し惜しみできるほどまだ作品が揃ってないのです。

残念な話ですが。

本番まであと少ししかありませんが、頑張ります。

 

ただ今制作中カテゴリの最新記事