差し替えることにした

NO IMAGE

まぁ、もともと告知もしてなかったんですけどね…

デザインフェスタで1500円以上お買い上げの方にプレゼントって企画を今回も予定しています。

プレゼントの内容は前回同様ブックマーカーだったのですが、写真の音玉のネックレスに差し替えます。

安い音玉の海外問屋を見つけたので、購入してみたのですが、これがもう非常に残念な品でして。

脳内では『安物買いの銭失い』という名言が踊り狂っています。

本当は1週間程前に届いていたのですが、あまりの品の出来の悪さにイラついていた為、使い道を考えることを停止させていたのです。

とはいえ、このまま使い道も無くもっているのも精神衛生上よろしくないので、さっさと使い切ることに決めました。

それが、今回のデザインフェスタのプレゼント企画です。

プレゼントなので当然損するわけですが、マジでさっさと視界から消してしまいたいので、大盤振る舞いいたします。

1500円以上お買い上げの方に先着で写真の音玉のネックレスをおひとつプレゼントいたします。

ただし、音色はイマイチです。

普段の私の作品に使っている音玉とは程遠い音色です。

数に限りがありますので、ほしいと思われた方はお早めに。

1日目に配りきったら2日目は無しになります。

 

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事