春のイベントラッシュ開幕!!

NO IMAGE

と、いうわけで春コミに参加してまいりましたぁぁぁ。

今回は、有給休暇を取って金曜日から超作ってましたよ。

いや~頑張ったなぁ…

頑張らないといけないくらい品数が揃ってないのが原因なんですけどね。

2月の自分は何をやってたんだろ…と、考え込んでしまうほど品が無くてドキドキでしたが、なんとかリカバリーすることが出来ました。

ディスプレイを完了してホッと胸をなでおろしたのは内緒です。

品数は揃えることが出来ましたが、作りたいもの全てを予定通りに制作することは出来なかったのは残念ですね。

5月のイベントには品数は勿論ですが、種類も増やしたいものです。

今回も非常に楽しく勉強になった時間を過ごすことが出来ました。

ご意見ご感想ありがとうございました。

********************************

スペシャルサンクス

********************************

■差し入れ、ありがとうございました

お気遣いありがとうございます。
疲れた時に甘いものは本当に良いです。
最近、身にしみています…(苦笑)

■良い音ですね

音玉(ミュージックボール)を新規で沢山入手することが出来たので、今回はかんざしや時計作品に大量投入しました。
どれもこれも大変好評でした。ありがとうございます。
色に人気の差があるのはいつものことですが…
因みに一番人気は紫の音玉です。

■福袋企画

通常福袋は冬のみ行うものだと思っているので、正直不安でしたが、今回も福袋企画は好評でした。ありがとうございます。
実は当たりの確率が今回はいつもより高くしておりました。
どんな方が当たったのでしょう…気になります。

■かんざし

今回非常に好評だったのがかんざしでした。ありがとうございます。
早々に品切れを起こす種類もありご希望通りご用意出来ないこともございました。申し訳ありません。
5月のイベントには種類や数を増やして持参いたします。

■時計作品

今回の時計作品の中で一番人気はやはり黒い翼の時計でした。ありがとうございました。
ネックレスよりバッグチャームの方が好評でした。
おかげで、早い段階で品切れとなってしまいました。申し訳ありません。
在庫は十分にありますので5月のイベントには沢山持参しようと思っています。

■私の作品を手にとってくださった皆様

ありがとうございました。
とても嬉しいです。今後もご意見ご感想、是非是非お寄せください。

次回は5月のシティ、デザインフェスタへと続きます。
春のイベントラッシュ、まだまだ続きます。

頑張りますよ~。

イベントカテゴリの最新記事