おかしいと思ったんだ

おかしいと思ったんだ

ん…なんだコレ?

届いたのは10cm×10cm×5cmの小さな箱。

今、注文しているパーツ達にこんな小さな箱でくるものは無いはずなのです。

ではこの箱の中身は一体何?

嫌な予感がするので、急いで開封してみると出てきたのは写真の翼時計。

確かに注文しました。この翼時計。

ええ…

ただし、注文は大口注文で。

なのに届いた数量は大口とは程遠い数量で。

こんな小さな箱に入るような数量じゃないんですよ~(泣)

3月5月のイベント用に注文したのに。こんな数じゃ、とてもじゃないけど足りません。

この問屋さん商品は安くて良いものを取り扱っていますが、到着までに時間がかかるのです。

とりあえず、『急いで残りの時計を送って欲しい』と依頼しました。

間に合うか…?

——————————————-

で…その後。

たった今、問屋さんからお詫びメールが届きました。

今回、10lotで注文しているのですが、届いたのが10個だったので、注文単位を勘違いしたんだろうなぁ…と、予想していましたが、案の定でした。

出来るだけ急いで残りを送りますとのことですので、まぁ、ひとまずは解決…したかな。届いてみないと何とも言えませんが。

『急ぐ』の度合いは人によって違うので、3月のイベントには残りは間に合わない気がします。

0ではないですし、黒以外のシルバーとアンティークゴールドは通常運転で出しますし。(デザインは同じですが、黒の翼はこの問屋さんしか出していないのです)

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事