暑くて暑くて、その上迷子で

21日にアーティズムマーケットに参加してまいりました。

いや…ほんっと暑かった。

熱中症に気をつけなきゃいけないと、普段は浅草橋駅から歩いて会場入りしているところを(ウォーキング好きでして。大体徒歩40分位)、浅草駅まで電車に乗って会場入りすることに。

浅草駅までついたところまではよかったのですが、そこからなんと迷子になってしまったのです。

地下鉄の出口間違えて「ここ、どこよ?」って。

「OK。google」と、マップを頼りにどうにかこうにか、滝のような汗をかきながら徒歩20分かけて会場入り。

時間には余裕があったので、設営は滞りなく完了して、いざ気合い入れてオープン!!

だったのですが…

これが、まぁ、びっくりするくらい閑散としてまして。

浅草寺抜けたときに、普段より人が少ないとは思っていたのですが、この暑さでイベントそのものにも人が来なかったのでしょうか…?

欠席されているサークルさんもちらほら見かけましたし。

びっくりするくらい閑散としていましたが、その分よそ様のスペースを見に行ったり、お買い上げ下さった人とお話しすることが出来てそれはそれで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お買い上げくださった皆様、お手に取ってくださった皆様、ありがとうございました。

9月9日のアーティズムマーケットは、その後に参加予定のイベント準備に追われている為に不参加となります。