今年最初のボッチ

東京arteVarieに参加してまいりました。

例年、のんびりイベントだという認識な為、のんびりボッチ参加です。

会場入りから退場まで全て一人。

当然ながら設営から一人なので、時間に余裕を持とうとオープン前から会場入り。

案の定何とか間に合ったものの、設営完了はギリギリとなってしまいました。

うーん。た~だ、品物を並べているだけなのにこんなに時間がかかるのってなんでなんだろう…。

のんびりモード…と言ってもボッチ参加の場合は、「忙しくはない」という程度です。

去年2人で参加した時は、他の方の作品を拝見して回る時間はありましたが、今回はその時間を取ることは出来ませんでした。

残念。

でも、その分お買い上げ頂いた方や足を留めて下さった方から普段以上にお話しをお伺いすることが出来てとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

やっぱりイベント参加は楽しいなぁ。

****************************************

すぺしゃるさんくす

****************************************

・次回のイベント参加について

「次回は2月25日のarteVarieに参加します」と、次回イベントについて質問して下さった方全員に回答していたのですが…

申し訳ありません!!間違えていました。

次回のイベント参加は2月11日のコミティアでした。

申し込んでありますし、サークルチケットも来ているんですぅ…。

ちょっと記憶違いしていまして…。2月25日のarteVarieに参加もします。

どうか、間違った回答をしてしまった人がこのページをご覧になっていることを祈っています。

・パーツの交換依頼

今回もパーツの追加、チェーンの交換、変更などいろいろな依頼を頂きました。

思いもつかないデザインは本当に勉強になります、ありがとうございました。

また、ご用意できないご依頼も一部あり、ご希望に添えず申し訳ありませんでした。

・がま口バッグはありませんか?

今回のarteVarieではがま口バッグを持参しておりませんでした。

サイトをご覧頂き、足を運んでくださったとのこと。本当に申し訳ありませんでした。

がま口バッグは、大変人気があり可能であればどのイベントにも持参したいとは思っていますが、売り子確保が出来る大規模イベントでのみ持参することにしています。

大変な大荷物になるため、一人での取り扱いは難しいのです…。

・次回にまた

ボッチ参加ということで品揃えを抑えていたので、イベント後半は品薄状態になっておりました。

折角足を運んで頂いてもご希望通りに御品をご用意出来ず申し訳ありませんでした。

次回のイベントに、また足を運んでくださるとのこと。次回はもっともっと張り切って品揃えいたします。

お待ちしております。

・数年前に

数年前に、時計をお買い上げ頂いたとのこと。

こうしてまたお買い上げ頂けるのは本当にうれしいです。

ありがとうございました。

・お買い上げ下さった皆様。足を止めて下さった皆様

ありがとうございました。

次回は2月11日のコミティアです。

あと2週間、気合い入れて頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL