思ったよりずっと良かった

思ったよりずっと良かった

06_019

ちょっと面白いクローバーのチャームを購入してみました。

金属で作られたクローバーチャームの中には綺麗にカットが入ったガラスが4個封入されていて、すごい綺麗。

そんなに高くないからはずれでもいいかなぁ…

と、いう感じでゆる~く、注文していたので、出来のよさに大満足。

この手のチャームにありがちな、ガラスが外れちゃってるとか変形しているとかは全く無いので正直『どうしちゃったのよ?』と、いろいろな意味でびっくりです。

次に注文したら残念なのが届く可能性もあるので(あるんですよ?そういうことが。何回も。)こんなにいいものならもっと注文しておけばよかったと後悔もしています。

ただね…これは完全な私の見落としだったのですが、このチャーム丸管のつける隙間が無かったのです。

写真だと葉の先に隙間が見えますが、ごくごく小さな隙間で私の持っている太め丸管では通らない…orz

丸管通せないことまで考えてなかったな…。

じゃあ、その隙間の通るような細い丸管で作ればいいんじゃない?

と、言われそうですが、そうなると強度が心配なんですよ。

接着剤との合わせ技も考えていますが、そろそろ白化(温度によって接着剤が化学変化により対象が変色する現象)の季節だし。

う~ん。

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事