一番人気は桜でした。

一番人気は桜でした。

4

コミケで出していた時計ネックレス用のチェーンで一番人気は桜でした。

私も一番気に入っているネックレスチェーンです。

楕円のパーツをつなぎ合わせて交互に桜チャームを配置しているチェーンなのですが、桜が小さめでじゃらじゃらしすぎず、シンプルに仕上げました。

3

こちらは3番目の桜を蝶に変えたバージョン。

こちらも人気でした。実は、この蝶より一回り小さいものもあったのですが、使い切ってしまったため今回はこのサイズにしました。

これはこれで良い感じですが、もう少し小さい方が良かったかなぁ…と、思ったり。

小さい蝶は只今注文中です。3月までには届くはず…多分。

5 6

アリスイメーのネックレス2種です。

少し前まで立体的なうさぎも出していたのですが、重さが気になってきたので今回は2種類にしました。

バッグチャームは引き続き3種でお出ししています。

鍵バージョンの写真だけ撮りましたが、トランプバージョンもあります。

ネックレスは鍵バージョンが、バッグチャームはトランプバージョンが人気でした。

1 2

私は左のドラゴンが好みですが、人気は右のドラゴンの方が上です。

バッグチャームはジャラジャラが好まれますが、ネックレスは小ぶりの小さめなものが好まれるのかもしれませんね。

 

1月10日のインテックス大阪でのarteVarieには上記ネックレスに加えて新作を持参(出来るか今瀬戸際ですが)予定です。

頑張れ!!私!!

アクセサリ作品カテゴリの最新記事