コミティアに参加して参りました

NO IMAGE

書きたいことは沢山あるのですが、イベント準備が始まるとどうしても後回しにしてしまいますねぇ…ブログ。

ツイッターでは、フォロワー数が1000人を突破したり。

それを記念してプレゼント企画したりしていたので、チョコチョコいろいろやってはいましたが…。

もう少しやる気スイッチを押し続けられる気力が欲しいものです。

さて、2月9日に開催されましたコミティアに参加してまいりました。

大阪イベントが終わったのでのんびりしていたら、のんびりしすぎてしまいました…orz

気が付いたら、何にも準備が出来ていない!!

と、やっと状況を把握したのが、1月25日も過ぎたころ。

マジで…マジで久しぶりに超絶慌てて準備しました。

がま口バッグの追加制作とか、福袋用の時計アクセサリの制作とか…途中足りなくなった部材の発注とか。

よく間に合ったよなぁ…と、内心思ったり。

部材発注の一部は間に合わなかったりもしていますが、それは仕方ない。

頑張って作った甲斐もあり沢山の方にお買い上げ頂く事が出来ました。

ありがとうございます。

今回は売り子がいたおかげもあり、周りを見て回る余裕も出来たので、あちこち見て回ってとても楽しい時間も過ごすことが出来ました。

*******************************************************************************************

すぺしゃるさんくす

*******************************************************************************************

●色違いはありますか?

今回、全く同じデザインで色違いの時計をご希望頂くことが多かったのですが、持参してなかったり、現在取り扱いがなかったりしてご要望にお応えできませんでした。

申し訳ありません。

今後、ご希望に沿える時計をお出し出来るかもしれませんので機会が御座いましたら、お立ち寄り頂けますと幸いです。

●デザインフェスタで出されていた

がま口バッグのリュック型のご要望を頂きました。

実はデザインフェスタで一足違いでお求めいただけなかったとのこと。

現段階でも部材が揃っていないこともあり、お出ししておりません。

春までにはなんとか出来ると良いのですが…

●当たりでした!!

売り子に選んで欲しいと要望され、選んだ福袋が当たっていたと後日ツイッターにてご報告を頂きました。

どうだったかなぁ…?

と、話をしていたので、売り子ともども喜んでおります。

おめでとうございます!!

●がま口バッグ楽しみにしていました

がま口バッグのリピーターという方が足を運んでくださいました。

今回の新作の赤いがま口バッグを大変お褒め頂き、お買い上げくださいました。

ありがとうございました。

●次回のコミティアには参加されますか?

5月のコミティアは参加スケジュールがあまりにもタイトな為、参加を見送ります。

申し訳ありません。

●次のイベント参加はいつですか?

2月16日のarteVarieに参加予定です。

3月22日のアーティズムマーケットにも参加予定です。

デザインフェスタには落選しており、キャンセル待ちをしています。

●お買い上げ、お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました。

今年はオリンピックの影響で参加できるイベントが少なめです。

地方への参加も考えていますが…なかなかそれも難しいですねぇ。

イベントカテゴリの最新記事