イベント日和でした

NO IMAGE

arteVarieに参加してまいりました。

年間通して参加しているarteVarieの中では比較的規模の大きなイベントということで、2スペースを確保して参加でした。

いや~楽しかったです。

和、日和が終わってから、2週間でのイベント準備でしたが、いつも以上に気合が入っていたためか、がっつり準備することが出来ました。

がっつり準備したおかげでいつも以上の品揃えでのイベント参加になりました。

沢山の方に足を運んで頂き、お買い上げ頂き、非常に充実した時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

***************************************

すぺしゃるさんくす

**************************************

・いつも使っています。

A4がま口バッグは大変好評頂き、完売となりました。

今回は、「いつも使っています」と以前お買い上げ頂いたがま口バッグを身に着けて足を運んで下さる方が沢山いらっしゃいました。

ありがとうございます。

・気に入りました

大き目のトートバッグを非常に気に入ってくださり、お母様への贈り物にとお買い上げくださいました。

ありがとうございました。

・チェーン交換、パーツ交換

今回はチェーン交換やパーツ交換のご依頼を沢山いただきました。

勉強になりました。

また、沢山のご提案も頂きました。ありがとうございました。

・福袋は完売ですか?

今回のイベントは早い段階で福袋が完売になりました。

ありがとうございました。

その後、福袋をご希望頂く方が沢山いらっしゃいました。

申し訳ありませんでした。

・次回のイベント参加は?

次回は、11月10日11日のデザインフェスタになります。

早期完売になりました福袋やがま口バッグも持参予定です。

・お買い上げ下さった皆様、足を留めて下さった皆様

ありがとうございました。

今回は、予想以上の人出だったため、対応が行き届いていないこともあったかと思います。

申し訳ありませんでした。

次回も頑張ります。

イベントカテゴリの最新記事