梅雨の合間にイベント参加

NO IMAGE

数日前の天気予報では雨が降りそうな感じだったのですが…

いざ蓋を開けてみれば、晴れ…とまではいきませんが、雨の心配は必要な無くなりました。

良かった良かった!!

5月のイベントラッシュも終えて、早一か月。

気が付けば6月も半ばで、もう次のイベントです。

イベントが無かったこの一か月ただのんびりぼやけた日々を過ごしておりました。

私、イベント参加してないと寝てばかりのダメ人間になりさがってしまうようです。はは…

毎年6月のイベントは少々のんびりという印象なので、今回もワンオペ参加です。

イベントそのものはワンオペでこなすには丁度良い感じでした。

沢山の方に足を運んで頂きとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

*****************************************

すぺしゃるさんくす

*****************************************

◇サイトで見て気になって

朝一番で足を運んで下さって、先日アップした時計をお買い上げ頂きました。

すごく気に入ったんです。とのこと。

ありがとうございました。

◇とても気に入っています

以前、お買い上げ頂いた時計ネックレスを身に着けて当サイトに足を運んでくださいました。

ありがとうございます。

今回は、当サークルのアクセサリを身に着けて足を運んで下さる方が多く、感激しておりました。

嬉しいですねぇ!!

◇プレゼントに

父の日ということで、お父様への贈り物にされるとのことで時計をお買い上げ頂きました。

ありがとうございました。

お父様、お気に召していただけると良いのですが。

◇コミケに参加されますか?

はい!!

コミケ、当選しました!!

新作いろいろ持参予定です。うふふふ。

◇変更依頼、修正依頼

今回は、パーツの依頼やチェーンの長さ調整など依頼を沢山いただきました。

新しい作品のアイデアになります。

ありがとうございました。

◇新しいディスプレイ

少し前から変更したディスプレイのおかげで、今まで以上に多彩な選択が出来るようになりました。

お選び頂ける楽しみがある反面、種類が多いせいで、お買い上げまでに時間がかかるという弱点もあります。

ディスプレイはもう少し改良する必要があるようです。

◇お買い上げ下った皆様、足を止めて下さった皆様

ありがとうございました。

次回は、7月21日アーティズムマーケットへの参加となります。

いよいよ夏のイベントラッシュも近づいてまいりました!!

気合入れていきますよ!!

 

 

 

イベントカテゴリの最新記事