苦労するかと思いきや…

NO IMAGE

バッグの斜め掛け用の肩紐に使っている合皮テープを取り扱っている問屋が数か月前に閉店しました。

30mm幅の合皮テープってなかなか無いということもあり、次の店が見つかるまでのつなぎとしてある程度のまとめ買いをしておきました。

イベントラッシュということもあり、予想以上の速さで合皮テープは底をつきかけ、「やばい、新規開拓しなくては…」と、ひやひやしながら、11月のデザインフェスタを乗り切りました。

手元には斜め掛け数本分の合皮テープが残っているという状況です。

年内はあと2回のイベント参加を予定していますが、バッグの持参予定は今のところ無いため、年が明けるまでにとのんびりモードで合皮テープを探そうと思います。

12月も半分すぎて見つからないと慌てだすんでしょうけどねぇ…

と、ぼんやり思っていたら、商品検索の履歴から割り出されたと思われる「お客様へのおすすめ」に「そのものズバリ!!」な合皮テープが掲載されていたのです。

しかも、以前購入していたものより質は良さげな上、大口注文出来るおかげで単価が安いという夢のような状況。

早速、お試しで1巻20mのものを購入してみました。

届いた合皮テープは以前のものより厚くなったため、多少しなやかさに欠けますが、しっかりしていて大満足な一品でした。

予想外にあっさり見つかってびっくりです。

とりあえず、自分で使ってみて問題なければ、もっと購入しようと思います。

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事