Warning: Use of undefined constant HTTP_USER_AGENT - assumed 'HTTP_USER_AGENT' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tanka-an/www/zwp-2pi6i on line 2
arteVarieに参加してまいりました。 │ 端華庵

arteVarieに参加してまいりました。

NO IMAGE

18日のarteVrieに参加してまいりました。

例年6月のarteVarieは3月5月に比べてのんびりだろうと予想してA4横サイズのがま口バッグも沢山持参しました。

普段は机1本での参加ですが、がま口バッグの分も考慮しまして机2本での参加にいたしました。

新しい口金で制作したがま口バッグも初持参です。

とはいえ、駐車場の確保など諸々心配事項もあるので、結局いつものように開場2時間前には到着して設営準備。

のんびりイベントと予想したのは私だけではなかったようで、駐車場もガラガラでエレベータもガラガラ。

3月5月のイベントでは、人があまりにも多いため駐車場からスペースまで30分以上かかることもザラです。

精神的にも体力的にも余裕をもって出展準備を進めることが出来きました。

 

さて、いざオープン!!

と、なったわけですが…

のんびりモードだったのはここまででした。

確かに出展者は多くは無かったのですが、それに反してお買い物をされる一般参加者は非常に多かったようです。

配置場所が良かったこともあり、驚くほど沢山の方々にお買い求め頂きました。

新作のがま口バッグは完売、一人がま口バッグ祭りの残りのバッグもほぼ完売となりました。

時計、かんざしもいつも以上に好評で嬉しい限りでした。

ありがとうございました。

****************************************

すぺしゃるさんくす

****************************************

・赤いがま口バッグ

arteVarieにてがま口バッグをお買い求めいただきました。ありがとうございました。

また、本来ご希望だった赤いがま口バッグは今後赤い生地が手に入りましたら制作いたします。

・新作がま口バッグは

新作のがま口バッグは無地のみでお出ししていたのですが、柄ありも作ってほしいと要望も沢山頂きました。

夏のイベントラッシュ時には「畳縁のA4がま口バッグ」をお出しする予定です。

まっててください!!

・チェーンはこれだけですか?

イベント後半になるとやはり品切れしてしまうものも多く、色違い柄違いのご要望を叶えることが難しい状況でした。

大変申し訳ありませんでした。

夏のイベント時には出来る限り品切れ状態を減らせるように普段以上に制作いたしまして臨みます。

また新作もご用意いたしますので是非当サークルへ足をお運びください。

・関東だけですか?

今年の1月はインフルエンザで不参加でしたが、本来は1月、8月の大阪のarteVarieに参加予定です。

今年の8月も申し込み済みですので見かけましたらお声かけください。

・サイト見ています。ツイッター見ています。

ありがとうございます!!

皆様からのお声がけが本当にうれしいです。

今後も拙いサイトや呟きですがご覧いただければ幸いです。

・私の作品をお買い上げ下さった皆様、お手に取ってくださった皆様

ありがとうございました。

今後も気合い入れて頑張ってまいります。

次回のイベント参加は8月5-6日開催の真夏のデザインフェスタになります。

さぁ~がんばりますよぉぉぉ。

イベントカテゴリの最新記事