arteVarieに参加してまいりました

NO IMAGE

いや~頑張ったねっ。頑張った!!

1週間でA4がま口バッグを30個作ると計画してそれを達成させたのは1週間前。

残り1週間でアクセサリを一気に作ってイベント参加だ!!

と、次なる計画をぶち上げた…までは良かったのですが…

その計画がまるで前に進まなかったのです…orz

理由は特になかったのですが、がま口バッグを作りきったという達成感に満足しちゃってのんびりモードに入ってしまい、日にちはどんどん過ぎていくのに仕上がらない。

あれよあれよというまに気がついたら本番3日前。

幸い今回は3連休最終日が本番ということで、1日多く制作日があったおかげでギリギリ準備を終えることが出来ました。

こんなにギリギリになったのは本当に久しぶりです。

反省しないといけませんね。

春コミ併設のarteVarieに参加してまいりました。

3月は5月のarteVarieに続き規模が大きいイベントです。

例年通り今回のarteVarieも沢山の人で大賑わいとなりました。

沢山の方からご意見ご感想を頂き、非常に楽しい充実した時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

*************************************

すぺしゃるさんくす

*************************************

●完売しました

がま口バッグは開始早々ご好評頂き、早い段階で完売してしまいました。

お買い上げありがとうございました。

そのため、お譲り出来なかった人が続出してしまいました。

もっと作ってくれば良かったと大きく後悔しています。申し訳ありませんでした。

●別のがま口バッグはありませんか

今回は、色柄違いの1種類のがま口バッグのみ持参いたしました。

違うサイズや違うデザインのがま口バッグを多くの人からご希望頂きました。

5月のarteVarieにはご用意出来るといいのですが…

●ガンメタルの…

黒い時計に合うチャームの種類が極端に少ない為、多くのご希望に応えることが出来ませんでした。

なんとかしたいとは思っていますが、難しいところです。

申し訳ありませんでした。

●以前にも

以前がま口バッグをお買い上げくださった方が足を運んてくださいました。

長らくお使いとのこと、本当に嬉しいです。作った甲斐がありました。

ありがとうございます。

●チャームの交換、追加は

今回もパーツ交換や追加のご依頼を沢山の方から頂きました。とても勉強になりました。

ありがとうございました。

また、どうしてもご希望にそえない場合もあり、申し訳ありませんでした。

●お買い上げくださった皆様、足を運んでくださった皆様

ありがとうございました。

今後ももっともっと良いものが出来るように頑張ってまいります。

次は5月3日4日のarteVarie、6日のコミティアと続きます。

3日4日にはがま口バッグを持参予定です。どうぞ、よろしくおねがいいたします。

イベントカテゴリの最新記事