一大事!!

NO IMAGE

本来ならここにアーティズムマーケット参加レポートをアップするはずだったのですが…

予想外の事件が勃発してしまったのです。

なんと、会場に到着しているはずの荷物が届いていなかったのです!!(私のだけ…)

と、いうか昨日の時点で行方不明…orz

150点ほどの作品と什器一式が無い状態でのイベント参加になってしまったわけです。

行方不明という事は、手元に戻ってこない可能性もあるため、この先のイベント参加のことを考えるだけでパニックです。

いい歳した大人が人前で泣きそうになるって状況にびっくりしつつ、『それだけ参ってるんだ…』と、ぼんやり。

何がいけなかったのかいろいろ考えるわけですが、答えなんかでるわけも無く、運送会社さんへ電話しつつイベント参加することになりました。

いつもそうなのですが、発送後も時間が許す限り制作を続けるので、手持ち搬入をどこのイベントでも多少はするのです。

今回は、このことに感謝です。

作品数はごくごく限られますし、棚も敷き布もありませんが、どうにかこうにかイベント参加することが叶いました。

不幸中の幸いですが、今回に限って妹とひだまりの森さんがお手伝いに入ってくれていたおかげでなんとかイベント参加を継続することが出来ました。

一人だったら多分ショックが強くて帰っちゃったと思います…(申し訳ありません)

そんなこんなだったため、ちょっと余裕のない一日となってしまいました。

お手に取ってくださった皆様、お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。

心ここにあらずな対応、申し訳ありませんでした。

本日になりまして、運送会社様より荷物が見つかったと連絡がありました。

明日戻ってくるそうです。

後は無事戻ってくることを祈るばかりです。

 

******************************

すぺしゃるさんくす

******************************

・3時間も前から

アップした写真に一目惚れ頂き3時間も前から足を運んでくださっていたとのこと。

本当にありがとうございました。

アップした時計の大半をお出しできず申し訳ありませんでした。今回の新作は次回以降のイベントにお出しいたします。機会がありましたら是非覗いてやってください。

・ツイッター見ました

荷物未着に関してはツイッターで状況説明しておりました。それを見たたくさんの方からお声かけ頂きました。

ご心配おかけしましたが、明日戻ってくるそうです。一先ずホッとしています。

普段より数量が減るということで、急いで足を運んでくださった皆様、ありがとうございます。

本当に…帰ってふて寝しなくて良かったです!!

・パーツ変更、追加も限りがありました

パーツ変更のご依頼も制限がついてしまいまして申し訳ありませんでした。

少ない選択肢の中からお選び頂きありがとうございました。

・お買い上げくださった皆様、お手に取ってくださった皆様

ありがとうございます。次回は、大晦日12月31日のコミケになります。

気合い入れて頑張ります!!

イベントカテゴリの最新記事