お日柄も良く

NO IMAGE

例年、滝のような汗を書いてかなり過酷な環境なのですが…

今年は大変過ごし易かったです。いや~快適でした。

と、いうわけで夏コミケに参加してまいりました!!

今回の配置場所は西館、しかも4Fと配置場所がイマイチということもあり、『もしや、ガラガラかも…』と、ちょっと心配していたのですが…

始まりから終わりまで大盛況でした。

沢山の人に足を止めて頂き、沢山の人とお話しさせていただきました。

本当にすごく楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

時計もがま口もトートバッグもかんざしも大変好評でした。

いや、違うか…違うな…がま口は1色を除いて好評頂きました。

…ピンクはさっぱり…orz

ピンク…あと、20m在庫があるんですけどね…なんでこんなにさっぱりなんでしょうかねぇ…

大阪イベントにも持参いたします。どうか見てやってください。

**************************************

すぺしゃるさんくす

**************************************

○ピンクしかないんですか?

がま口バッグはピンク以外は早い段階で完売したため、ピンクのみが残っている時間が結構長かったため、違う色をご希望いただくことが多々ありました…orz

ご用意出来ず申し訳ありませんでした。

今回うっかりがま口の写真を取らないで梱包してしまったためブログやツイッターにアップすることはできないのですが、ピンク以外に茶色や黒、デニム生地、緑もお出ししておりました。

今後も制作してまいります。機会がございましたら是非覗いてやってください。

○また買いに来ました

前回、それ以前のコミケやarteVarieなどのイベントでお買い上げ頂き、再度足を運んでくださる方が沢山いらっしゃいました。

ありがとうございます。すごく感激しています!

ものづくりを長く続けてきたおかげでこういう気持ちになれることをすごく嬉しく思います。

○チャームやパーツの交換

今回も沢山ご依頼頂き、非常に勉強にまた充実した時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。

今後もチャームやパーツの交換、追加は行ってまいりますので是非是非ご提案、お聞かせください。

○サイト見ています。ツイッターフォローしています。

ありがとうございます!!

こうして直にお会いできるのはイベントならではですね。

自分でもわかるほど浮かれてしまいました。すごく嬉しかったです。

○色違いデザイン違いはありませんか?

時計の色違いをご希望頂くことが今回は本当に多かったです。ご希望に添えず申し訳ありませんでした。

全てのご要望にお応えするのは難しいですが、多いご希望には答えられるようにしたいと思っています。

次の時計の新作をご期待ください。

○がま口バッグの口金について

口金は使っていると金具の部分が緩んできて開きやすくなってしまいます。

固くすることは可能ですので、是非お持ちください。調整いたします。

○電池交換について

当サークルでお買い上げ頂いた時計につきましては、何度でも無料で電池交換いたします。

遠慮なくお持ちください。

○お買い上げ下さった皆様、お手に取って下さった皆様

ありがとうございます。皆様のご意見ご感想が私の次のものづくりの大きな栄養です!!

次は、21日、インテックス大阪で実施されるarteVarieです。

…がま口バッグとトートバッグ、時計アクセサリ、福袋は残り1週間で追加制作できる限りいたします。

頑張るぞっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントカテゴリの最新記事