6月のイベントについて…それからお知らせ

NO IMAGE

もう日が迫っていますが…

6月18日 アーティズムマーケット 配置:B-30

6月19日 arteVarie 配置:東5ホールZ38

と、2日連続で別イベントに参加します。

以前書きましたが、arteVarieの方には間違えて申し込んでしまった為、今回はかなり厳しいスケジュールになっています。

私が。

でも、まぁ、18日のアーティズムマーケットは初めてのイベントなので非常に楽しみです。

 

今回のイベントは18日、19日共にボッチ参加になります。

普段行っているパーツ交換や電池交換はお時間をいつもより頂くことになるかと思います。

大変申し訳ありませんが、ご理解願います。

また、アーティズムマーケットのスペースは90×90と、arteVarieより狭いため(初参加の為、様子見ということで狭いスペースで申し込みました)、持参する品数を減らしていきます。

特にA4がま口バッグは5~6個程度のみの持参です。

何か気になるものが御座いましたら、ご連絡ください。優先して持っていくようにいたします。

よ~し!!頑張れ!!私!!

 

さてさて、6月も中頃、毎年恒例のコミケの当落が発表になりました!!

結果は、今回も合格!!

◎貴サークル「端華庵」は、金曜日 西地区“n”ブロック-16b に配置されました。

とのことです。何年ぶりかの1日目参加になりました。

 

…去年から連続当選してるんですよ…

救済措置経験者(3回連続落選すると次回は当選させてくれる)からすると、ちょっと運に恵まれすぎてる気がします。

大丈夫かなぁ…私。

と、いうわけで、8月のイベントは、コミケ、大阪arteVarie、夏のデザインフェスタと3週連続大イベント祭り参戦となります。

非常に残念ですが、9月4日の東京arteVarieには参加しません。…正しくは(体力的に)参加出来ません。

…今回は、間違えて申し込んだりしていませんよ…

イベントカテゴリの最新記事