arteVarieに参加してきました

NO IMAGE

今回のarteVarieもすごく楽しかったです。

沢山の人とお話しましてご意見ご感想を頂きました。

5月のarteVarieには反映出来るように最大限頑張ります。

で…一撃必殺のミスをやらかしてしまったのです。

忘れ物が多い自覚はあるのですが、今回は致命的でした…orz

がま口バッグを入れる袋が足りませんでした。

袋の入数が50枚だと思い込んでいたのですが、20枚だったため、まだ残っていると思っていたのです。

がま口バッグの数には全然足りなかったため、直渡しになってしまっていました。

直渡しのバッグとしてはA4サイズは大きすぎですよねぇ…?はは…

5月は袋忘れないようにします。絶対に。

******************************

すぺしゃるさんくす

******************************

・5月に

がま口バッグ用の袋が無いということで、手にとって下さった皆様には5月のarteVarieにて種類も数も袋もご用意させていただく旨を説明させていただきました。
5月に是非また足を運んでいただければと思います。申し訳ありませんでした。

・輝きが違いますね

大粒のヴィンテージスワロのネックレスをお出ししていたのですが、当スペースで一際輝いていて、目を引いていました。手に取って頂くことも多く、早い段階で全てお買い上げ頂きました。ありがとうございます。
自宅で見るより会場での方が圧倒的に輝きが違いますね~。こんなに違うものなのかとびっくりです。
改めてスワロのスゴさを実感しました。

・多かったと感じています

以前のイベントでお買い上げ頂いたアクセサリやバッグを身につけて来てくださる方を多く見かけました。
すごく嬉しいです!!
ありがとうございます。

・1本足?2本足?

今回より2本足の蝶のかんざしも復活させていたのですが、説明の書き方が悪かったようで誤解を与えてしまうことが何度かありました。申し訳ありませんでした。
書き方については少し考えて良い方法を考えてみます。

・シルバー時計について

只今シルバーの手巻き時計を幾種類か発注中です。
5月以降にお出し出来るようになるのを目標にしていますので、ツイッターやサイトをご覧いただければと思います。

・修理やパーツ交換

今回も電池交換やパーツの修理のご依頼をお受けさせて頂きました。
電池交換やパーツ交換については、出来うる限り対応させていただきますので、是非ご相談ください。

・とても綺麗ですね

新作のとんぼ玉のかんざしは概ね好評でした。ありがとうございます。
個人的には青いとんぼ玉が好きですが、ピンクの方がかんざしとしては映えるです。
次の発注に早速反映させます。(今注文しているとんぼ玉にもピンクはありますが、ピンクばかりではないので)

・福袋も好評でした

福袋は今までで一番好評でした。ありがとうございました。
5月にも持参予定です。

・私の作品をお買い上げ下さった皆様、おていに取って下さった皆様

ありがとうございます

次回は5月3日、4日のarteVarieです。
5月はarteVarie、デザインフェスタとフル回転で頑張ります!!

気合入れますよ!!

イベントカテゴリの最新記事