安心してください!届いていますよ。

NO IMAGE

1

袋から出していないので分かりづらいですが、がま口バッグの持ち手に使っているスナップフックです。

ちょろちょろ注文した~とか、支払いした~とか書いてきましたが、届いたことは書いてなかったな~と思いまして。

問屋さんが5月まで休業とサイトに掲げられていたので、駄目元で『なんとか売っていただけませんか?』と、問い合わせたところ『了解です。支払い後直ぐに発送します』と、返事が届きました。

…休業してるのを私が無理やり働かせてるのかなぁ…と、ちょっぴり罪悪感が芽生えてるわけですが、問い合わせしてみたら、『ちゃんと営業してますよ』と、なんだか『???』な回答が届きました。

私の英語力が低すぎなのか…うーん…

『他にほしいものがありますか?』と、合わせて連絡があったので、『バッグチャーム用のスナップフックも注文したい』と言ったら、『それは在庫切れしています』と、いわれてしまいました。

うーん。今まで輸入してきたバッグチャーム用のスナップフックの中で一番高品質で欲しかったんだけどなぁ…仕方が無いですね。

結局、がま口バッグ用のみの発注をして待つこと1週間。無事届きました~♪

何度も注文しているので品質は何の心配もしていません。数量のうっかり数えミスはありえるかなぁと、思って数量確認はしました。

全く問題なしで、大満足デス。

安くて高品質なんて、いうことないですね!!

後は持ち手用の合皮テープが手に入るだけなんですけどね…こちらはまだ未解決です。とほほ。

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事