コミケに行ってきました

NO IMAGE

あけましておめでとうございます。

と、言うべき3日間はあっという間にすぎて私は今日から会社です。

コミケが終わってもうすでに4日間が過ぎようとしていますねぇ…

早い早い。きっとこのまま今年も終わってしまうんだ…と、ちょっと寂しい気持ちになっているわけですが。

年末大晦日には、昨年に引き続きコミックマーケットに参加してまいりました。

いや~相変わらずの人人人にびっくり仰天しっぱなし。

沢山の人に足を運んで頂き、沢山の人とお話をして、ご意見ご感想を頂戴して非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

一番人気のがま口バッグ、二番人気のかんざしは完売。時計もほぼ完売状態になってしまいました。

終了1時間以上前には、机にはほぼ何も無い状態に。

ありがとうございました。

もっと持参すればよかったと思いますが、現状あれが限界です。

今後の課題ですね。

**************************************************

すぺしゃるさんくす

**************************************************

・がま口バッグは…?

早い時間に完売となってしまい、ご希望頂いたのにお譲り出来ない状況に陥ってしまいました。

大変申し訳ありませんでした。

継続して制作してまいりますので、機会が御座いましたら当スペースを覗いて頂ければと思います。

1月10日、1月24日に参加予定のイベントにも持参予定です。

・右往左往してばかりいて

なんだかバタバタしてしまい、対応がおざなりだったと非常に後悔しております。

もう少し丁寧な対応が出来たはずなのに…

折角足を運んで下さった皆様、申し訳ありませんでした。

・今回の福袋

福袋企画は今回も非常に好評でした。

特に男性の方に好評で、普段女性が多いイベントばかりに参加しているので非常に新鮮な思いでした。

いつものように手巻き時計入の福袋があたりだったわけですが…どんな方が当たったのか気になるところです。

・シンプルなかんざしを

作品を絞ったということもあり、今回普段お出ししているシンプルなチャームかんざしをお出ししませんでした。

今回、わざわざ足を運んでくださったのにご用意出来ず申し訳ありませんでした。

遅くとも春シティには持参するようにいたします。

・サイト見ています

いつもいつもお声かけいただいて本当に感謝しております。

ありがとうございます。

最近ブログの更新が遅れ気味です。申し訳ありません。今年は精進いたします。

・私の作品を手にとって下さった皆様、お買い上げいただいた皆様

ありがとうございます。

次回は1月10日の大阪インテックスでのartevarieに参加予定です。

完売になっております、がま口バッグとかんざしは追加制作しました。

すでに発送済みですが、のこり数日でさらに追加制作いたします。

頑張りますよっ!!

 

本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

イベントカテゴリの最新記事