GWイベント開幕!

NO IMAGE

3日、4日とarteVarieに参加してまいりました。

例年はスパコミの1ジャンルとして2日間のうちの1日に参加するイベントでしたが、今回よりarteVarieというイベントにリニューアルされ、2日間参加が可能となりました。

1日でもいっぱいいっぱいだったのですが、いつものように『折角なので』2日間の参加といたしました。

…案の定、いっぱいいっぱい×2なイベントだったわけですが、非常に楽しくまた勉強になる2日間でした。

特に2日目は配置場所が良かったこともあり、1日目以上の賑わいにびっくり。

配置場所ってやっぱり大事だなぁ…と、改めて思う1日でした。

そうそう、昨年8月のarteVarieでは追加机の販売を行っていたので今回も買えるものと思っていたのですが(申し込み時のミスで机の追加をしなかったのです。私)、今回は追加机の販売は無しでした。

追加机の申込みをしていたサークルさんが広々とスペース展開していたのが少々羨ましかったです。

今後はこんなミスは無いように気を付けます。6月はちゃんと追加机も申し込んでありますよ。はい。

*****

すぺしゃるさんくす

*****

・完売御礼

がま口バッグはありがたいことに開始1時間で各日とも全て完売いたしました。
ありがとうございました。
完売後も『がま口バッグは?』と、聞かれることも多く、お譲り出来なかったことが悔やまれます。
申し訳ありませんでした。

・夏はやっぱり…

お買い上げ頂いた方から、聞いて『あっなるほど』と、思ったのが『夏はやっぱり浴衣ですよ』とのこと。
そっか、浴衣着るならかんざしだよなぁ…
私、そのあたりを失念しており、言われて初めて納得。
こんなことなら、もっと作ってくれば良かったと後悔しています。
お買い上げ、ありがとうございました。

・やはり違いますね

先日のえんじぇるえっぐは大変好評でした。
お買い上げ、ありがとうございます。
えんじぇるえっぐ以外のネックレスはスワロではなかったので、余計に輝きが際立っていたようです。
『やっぱり違いますね』と、みなさん仰ってくださいました。
キラッキラッしてましたからねぇ。

・サイト or Twitter見ています

ありがとうございます。
お声かけて頂くたびに小躍りしてしまうほど嬉しくて、ニヤニヤしっぱなしです。
脳内のみに留めていますが。いや…
最近ちょっと更新頻度が落ちていますが、デザフェス終わったら戻せるように努力いたします。

・ネックレスチェーンだけ

今回もパーツ交換や追加などのご依頼も沢山頂きました。
その場で行っていたのでパーツや金具、チェーンなどを出していたからかもしれませんが、『時計は無しで』と、仰る方も沢山いらっしゃいました。
なんでも、お手持ちの時計やペンダントトップを取り付けるとのこと。
どんな感じになるのか気になるところです。

・お手に取って下さった皆様、御買上下さった皆様

ありがとうございました。
予想以上の混雑にテンパってしまい、うまくお相手出来なかったことを反省しています。
これを踏まえて今後はもっともっと精進して頑張ります!

次回は16日、17日のデザインフェスタ。

デザインフェスタの分まで売り切ってしまったがま口バッグと、かんざしを残った時間で頑張って制作いたします。

頑張れ!私。

 

イベントカテゴリの最新記事