春コミックシティ行ってきました

NO IMAGE

約1ヶ月半ぶりのイベント参加になります。

1月の東京シティが終わって、『あっ』という間に時間がたってしまったような気がしてなりません。

今回は気合入れて作品作りをしたこともあり、通常の時計作品に加えて久しぶりのネックレス作品の新作、かんざし作品の新作、がま口バッグの新作をご用意することが出来ました。(まだ記事が間に合っていない作品も結構あります)

本当はもっともっと作りたかったのですが、時間が足りないのと材料が尽きてしまったのとで打ち止め。

5月にはまた沢山の新作をご用意出来そうです。

初めから終わりまで大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。

*****************

すぺしゃるさんくす

*****************

・差し入れありがとうございました

たくさんの差し入れ、ありがとうございました。
会場で、自宅でとありがたく美味しく頂きました。
疲れた時には甘いものが一番ですね。

・新作ネックレス

新作ネックレスはツイッターとサイトで紹介していたこともあり、わざわざ足を運んで下さる方も沢山いらっしゃいました。
好評で非常にうれしい限りです。
ありがとうございました。
気を良くしまして、さっそく新しいペンダントトップを発注しました。5月のarteVarieには新作を持参いたします。

・もう無くなっちゃいましたか?

がま口バッグは予定よりはるかに少ない7個しか持参していないこともあり、早い段階で品切れしてしまいました。
ご希望頂いた皆様、申し訳ありません。
うぉぉぉ…なんで、もっと作っておかなかったんだ…自分…orz
5月のarteVarieとデザフェスには沢山作れるように頑張ります。
なお、がま口バッグに関しましては、入手する材料が行き当たりばったりのため、オーダーはお受け出来ません。

・黒の音玉

黒の音玉と桜チャームで作ったかんざしが予想以上に好評でびっくりです。
『桜ならピンクの音玉だよねぇ』と、作ったまではよかったのですが、どうせなら音玉全色分作ろうと、その場の勢いでなんとなく作ってしまったのが今回の黒音玉verだったのです。
作ってみて、いや、いくらなんでも黒は無かったか…と、思ったのですが、折角作ったのだしということで1本だけ出したところ、一番最初にお買い上げ頂いた上、その後も、『黒の音玉のは…?』と、聞かれることがしはしば。
うーん。まさに予想外でした。
5月のイベントには黒を増やして持参いたします。

・パーツ変更、パーツ追加依頼

今回も沢山パーツ変更やパーツ追加の依頼を頂きました。
すべてのご希望に応えることは出来ませんでしたが、大変勉強になりました。
ありがとうございました。

・サイト見てます

大変たくさんの方にお声かけて頂きました。にやにやがとまりませんね。
すごくうれしいです。
ありがとうございます。

・リピート

以前買って良かったので…
と、足を運んでくださる方も多く、また身につけてきてくださる方もいて、本当に感激です!
ありがとうございます。

・私の作品をお買い上げ下さった皆様、お手に取ってくださった皆様

ありがとうございます。今後も気合入れて作品作りに励みます。

次回は5月3日、4日のarteVarieになります。
初のGW2日間連続参加です。
しかも机4本(予定)参加。

頑張っていきますよ~。

イベントカテゴリの最新記事