明日のイベントですが…

NO IMAGE

年末直前からちょっと様子がおかしかったのですが、だましだまし過ごしていたら、ここにきて耐えられなくなってしまいました。

ひどい腱鞘炎になってしまいました(T○T)

毎日少しずつ痛みが増していたのですが、まさかペンチが持てなくなるほど痛くなるとは思っていなかったのです。

本日整形外科に行き、痛み止めの注射を打ってきましたが、少し楽になった程度で現段階でも相当痛みが残っています。

今日仕上げ予定の作品が一切仕上がらずにいる状態ですが、これ以上の制作はちょっと難しいです。

私は作品をひとつずつ一から十まで制作するのではなく、各パーツ毎に制作をして、最後にまとめて完成させています。

ですから、多くの作品が完成していません。

大変申し訳ないのですが、明日のイベントは今までで一番作品が少ないです。

机2本でスペースとってしまったんですけどね…とほほ。

当日も直しやパーツ交換、電池交換はお受けしづらい状況です。受けないわけではありません。パーツは持参しますが、いつもよりお時間をたくさんいただきますし、パーツによってはお受けできないものがあるかもしれません。

申し訳ありませんが、ご了承ねがいます。

手は痛みますが、当日が楽しみで仕方ないのは変わりませんよ。

浮かれすぎてテンションが上がった状態でこのくらいの痛みなんでしょうか…と、いうことはイベントが終わったらとんでもないことになるんでしょうかね…怖いな。

 

 

 

ただ今制作中カテゴリの最新記事