これは良かったと言うべきなのか

これは良かったと言うべきなのか

昨日届いたネックレスに使用しているパーツが壊れていました。

開封して袋から取り出したら、なんだか小さな粒がころころと落ちたのです。

その粒をよくよく見てみればパーツに取り付けられているはずのラインストーン。

こっ…これって…

そうなんです。パーツ貼り付けられているラインストーンが取れてしまっていたのです。

写真でも分かるとおり全て取れてしまっているのでは無く、一部のストーンが取れてしまってる。

どのパーツももれなく数個ずつ取れちゃってるんですよ~(泣)

しかも取れたストーンは梱包の袋の中に入ってる…orz

これ、製造過程で接着が甘かったから輸送中に振動とかで取れちゃったんだろうなぁ…と、予想しています。

振動って結構侮れないのですよ。

今回、大口で注文しているため、取れてしまったラインストーンがちゃんと数揃っているかの確認はまだ取れていませんが、こちらで貼り直すつもりでいます。

クレームも入れときますが、先方が誤って終わりなんだろうな。多分。

こんな状況に慣れてしまった自分がちょっと悲しい…

とはいえ、作品を譲った後に取れてしまったのでなくて本当に良かったです。

まぁ、ちゃんとした壊れてないものを売るのが一番なんですけどね…

今度の土日にでも接着剤を買ってこないと。

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事