盛大に間違えた

盛大に間違えた

ご…500だったか…

なんか、100個で注文したつもりでいたんですけどね。

よく見たらlot数が500個でした…orz

いやマジで!

普通、そんな馬鹿なミスしないでしょ?とか思うでしょ?

でも、しちゃったんだなぁ…orz

直前まで見ていた別のショップの別商品のlot数が100個だったので、混同しちゃたみたいなんですよ。あはは…

1lot100個だったとしても、日本で買うよりものすごく安い。驚くほど安いです。

中国製のガラスビーズは。

まぁね…品質はそんなによろしくないです。正直な話。

もっと頑張れよ。お願いだから。と、懇願しちゃうくらい品質がイマイチなんですよ。

でも、安いからしょうがないね。と、思ってしまう自分もいるので、なんとも言えない気持ちになります。

『安い』と、いうのが一番の理由なのですが、実はもうひとつ理由があります。

それが、このカラーチェンジガラス。

光源の色によって色が変わるガラスビーズで、私の心をわしづかみして離さない!

超お気に入りのカラーなのです。

このカラーチェンジガラスが、現在中国製のガラスビーズでしか入手する方法が無いのです。私には。

以前はスワロにもあったんですけどね。(あ~でも、あったとしても値段の面で駄目だな。うん)

大きくて存在感があって、ペンダントトップとして活躍してくれそうなガラスビーズが欲しいということで、今回注文したのが写真のビーズになります。

定番の形ですが、こういう形のガラスビーズの方がいろいろなチェーンやチャームと合わせることが出来るので使い勝手は良いです。

500個ありますからねぇ…

さっさと、いろいろ作って使っていかないと。

まずは、これを使って定番のネックレスでも仕上げます。

 

 

 

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事