大阪に行ってきました

NO IMAGE

毎年恒例の大阪スーパーコミックシティに参加してまいりました!!

今回も張り切って机2本での参加です。

今回も沢山の人に手にとっていただき、沢山の方とお話し出来て本当に楽しい時間を過ごすことができました。

やはり東京と大阪では好まれる作品の傾向が違いますね。

勉強になります。

****************************************

スペシャルサンクス

****************************************

・ブラックチェーンで

現在ブラックの時計のバッグチャームはチェーンをシルバーで作っているのですが、ブラックで制作して欲しいというお話を頂きました。
只今、バッグチャーム用のブラックのチェーンを探しています。
なんとか秋のイベントに持参出来るようになりたいものです。
期待して待っててください!

・すごい格好良いですね!!

ギリギリ間に合った新手巻き時計は大変好評で、持参した分は全てお求め頂きました。
すごく嬉しいです。えへへ。
ありがとうございます。

・かんざしデビューです

お求め頂いたかんざしをその場で身につけて頂き、『かんざしデビューです』と仰ってくださいました。
すごく嬉しかったです。とても素敵でした!
ありがとうございます。

・サイト、ツイッター見ています

今回、すごく沢山の方からこのようにお声かけ頂きました。
ありがとうございます。すごく嬉しかったです。
そして、なんとも言えない気持ちになります。照れてしまいます…。

・違う色の音玉はありますか?

音玉の色の人気には偏りがあるので、人気のものがあるものは少し多めに作るのですが、今回は一番人気の紫が即完売になってしまいました。お譲り出来ない方もいらっしゃいました。
申し訳ありません。
次回はもう少し紫多めにしようかと思います。

・私の作品を手にとってくださった皆様

ありがとうございます。
次回は今度の日曜日、東京ビッグサイトのイベントとなります。
今回持参出来なかった新作をなんとか完成させて持参したく思います。

もっと頑張れ私!!

 

イベントカテゴリの最新記事