六日目 本日は10時から16時までの在席になりました

六日目 本日は10時から16時までの在席になりました

本日、最終日の在席時間は10時から16時に変更になりました。

また、本日はバッグのご依頼等お受けできませんのでご了承ください。

申し訳ありません。

そろそろ体が慣れてきた6日目です。

慣れてきたなぁ…と、思う頃に終わっちゃうんですよねぇ。

さて、6日目は今回の作品展で大変好評頂いたかんざしを作りつつ接客という1日を過ごしておりました。

実は、家を出る直前在庫を切れを起こしているはずだったアンティークゴールドのかんざし金具10本が別の棚から出てきたのですよ。

これは嬉しい誤算!!

と、いうことで材料すべて持ち込んで制作+接客シフトモードにシフトしました。

メインは当たり前ですが接客です。その合間に制作ですよ。

おかげでスカスカのかんざしスペースを埋めることが出来ました。

…ネックレススペースがすかすかになっているのに帰る間際気づいたんですけどね。

これはもう間に合わないな…orz

*****************************************

スペシャルサンクス

*****************************************

・畳縁のバッグ欲しかったのよ

畳縁のバッグは今年は今まで以上に知名度が上がっているように思われます。

今回は満遍なくどの作品もお買い上げいただいております。

6日目は特にお手に取ってくださる方が多いようでした。ありがとうございます。

・色違い、柄違いは無いですか?

この質問はどのイベントに出てもいただきます…

ご希望に添えず本当に申し訳ありません。

もっともっと色柄を揃えられるように次回以降がんばります。

・男性でもいいですか?

私の作るものは基本女性向け寄りの作品が多いのですが、男性でも身につけられないことは無いと思っています。

チェーンの長さやチャームの位置などは調整可能ですので、ご希望の作品がある場合はその場で調整いたします。

是非是非ご依頼ください。

*********************************************

あっという間の1週間でしたが、本日で最後となります。

ラスト1日。がんばっていきます!

 

イベントカテゴリの最新記事