四日目

四日目

4日目になって気がついたんですけどね…

読みが微妙にズレてた。

過去三回の作品展を踏まえて品物を用意して、各パーツもだいたいそれらの作品を追加制作する為に発注したり買っておいたり。

だから、予想外のものが出続けるとパーツ不足になってしまうのです。

かんざしに小さめがま口バッグが予想外でして…

制作する時間はあっても肝心のパーツが無い。

かんざしは棒部分が、がま口バッグは持ち手の合皮テープとそれに使う金具が無い。

かんざしは、昨日サイトにアップした通り、シルバーへ変更、小さめがま口バッグはいつも作ってる33cm口金のがま口バッグの型紙を調整して小さく仕上げました。

33cmのがま口バッグ用の金具や合皮テープがまだ在庫があるのです。

写真は昨日作ったがま口バッグです。

千鳥格子のデニム生地で仕上げました。

ポケットは内側に2つ。本日三省堂書店さんに持参いたします。

******************************************

スペシャルサンクス

******************************************

・外国の友人に

プレゼントしたいということで、畳縁のトートバッグをお求め頂きました。

ありがとうございました。

ご友人が喜んで下さるとよいのですが。

・サイト見ています

サイトを見て欲しいと思っていたものが手に入って良かったです!

と、仰っていただけてすごく嬉しいです。

売り切れても追加制作出来ないものもあるので本当に良かったです。

・パーツ交換

ネックレスのパーツ交換をご依頼頂いたので対応させて頂きました。

とても喜んでいただけまして私もすごく嬉しい気持ちになりました。

ありがとうございます。

・何処にお店を出しているの?

残念ながら端華庵は実店舗はありません。ネットショップもやっていません。

…申し訳ありません。いつか実現出来れば素敵なのですが…

****************************************

本日以降の在席予定です。

予定は変更になる可能性があります。

19日 13:00~16:00

20日 10:00~15:00

21日 10:00~20:00(途中不在の時間があるかもしれません

***********************************************

のこり3日頑張りますよ!

イベントカテゴリの最新記事