一日目

NO IMAGE

思ったより暑かったデス…

いや…いやいや、店内は快適でした。暑すぎず寒すぎず。絶妙な温度管理です。素晴らしい。

さて、昨日より始まりました!

今年で4度目の作品展、『和、日和 よん』です!

今回より三省堂書店さんの雑貨ショップいちのいちの一角での出展となり、大幅にバージョンアップとなりました。

正直…

こんなにお洒落な店構えだと思ってなかったので嬉しい半面身の丈に合ってない感がひしひし。

うう…こんなことなら事前に偵察に出向いとくんだったぁぁぁ。

と、今更後悔しても仕方ないので自分の出来る限りのディスプレイ。

↓こんな感じです。

2

えへへ。すごいな、いつも以上に作品が素敵に見える気がします。

そのおかげ…かどうかはわかりませんが、1日目から予想以上に盛況で品薄状態になってしまった品もぽつりぽつり。

できる限り追加制作しましたので、補充いたします。

一週間、気合入れてがんばりますよ!

*******************

すぺしゃるさんくす

*******************

・デザインフェスタで

お買い上げ頂いた方が足を運んでくださいました。

ハガキをご覧頂いたとのことありがとうございます。

いや~、ハガキを気合い入れてつくった甲斐があります。

・サイト見てます

すでにツイッターでつぶやいてしまったのでダブってしまいますが、すごく嬉しいです。

ありがとうございます。そしてお買い上げもありがとうございます。

見ていただける人がいるというのはすごい励みになりますね。

…もっと書物が上手くなれれば良いのに…と、実は毎日思ってるのです。

・うっかりしてまして

電池交換いたします!と、書いておいてなんですが、実は昨日、電池そのものを忘れて行ってしまいました…orz

相変わらず残念で申し訳ありません。

電池交換のご依頼を頂いた方にはご迷惑をお掛けすることになってしまいました。

本日、発送完了しましたので、ご報告いたします。

・どちらも選べない

かんざしが予想以上に好評でして、お一人で複数お買い上げ頂く方が沢山いらっしゃいました。

ありがとうございます。

どちらか悩んで結局両方買います。

とのこと。

さらに、新作のアイデアも複数頂きました。

実は、反映させて本日持参するつもりです。

・プレゼントお渡しについて

こちらのミスにより、1500円以上お買い上げの方にお渡ししているプレゼントを渡し忘れてしまった方が何人かいらっしゃいます。申し訳ありません。

会期中に限りますが、再度三省堂書店さんへおこし頂くようなことがございましたら、レシートまたはお買い上げ頂いた品物をご持参の上、当スペースへお声かけください。プレゼントをお渡しいたします。

…プレゼントといっても金属製のブックマーカーですが。

では、本日も頑張りますよ~。

本日はPM1時からの在席予定です。

よろしくおねがいます。

 

 

 

 

 

 

レポートカテゴリの最新記事