只今鋭意注文中!!

NO IMAGE

1月のイベント終了後から3月中ごろまで制作月となります。

私、イベントに出展するのも好きですが、材料探してモノ作るのも大好き。

何時間でも探し続けられますよ。

出来ることならネットとかじゃなくて直接海外に買い付けに行きたいくらい。

…それが出来ないから、ネットなんですけどね。

どこかで伝手を作っていつかは行きたいというのが最近の夢だったり(笑)

と、いうわけで只今いろいろあちこちにいろいろ注文中です。

3月のイベントには新しい時計、追加注文した時計等、さらなる時計作品の山を出したいと思います。

時計に関しては問屋さんに『沢山買うから安くして』と、交渉しましていろいろ買うことになりました。

…ええ…いろいろ沢山買うからって言ったので…

それから、今回、音玉の追加注文をしました。

かんざしにもバッグチャームにも使える音玉ですが、ここ最近の値上げについていけなくなり購入を控えていました。

しかしなぁ…やっぱり人気ありますからねぇ…

どうしてもあきらめきれず、大口注文して対応してみることにしました。

一番人気の数種類だけですが。

新しいといえば、33cmがま口バッグも3月のイベントから本格投入いたします。

型紙は仕上がっていますから、あとは切るだけ縫うだけデス。

あとは今まで後回しにしていたあれやこれに手を出していく予定です。

制作月、がんばるぞ!!

 

 

その他カテゴリの最新記事