いくぜ!大阪冬の陣!

NO IMAGE

祝!快っっっっ晴!超快晴!

えへへ、天気は良いことに越したことはないです。

予想してたより寒くなかったですし。

と、いうわけで年2回の大イベント、大阪シティに参加してまいりました~!!

いや~…楽しかった!!

超・楽しかった。

ギリギリまで作り続けていたので当日はぼんやりしてたり、別のサークルを覗きに行く暇はなかったのですが、沢山の方とお話してご意見ご感想いただけて非常に充実した1日を過ごすことが出来ました。

今回の一番人気は福袋でした。ありがたいことに完売することができました。

**********************************

すぺしゃるさんくす。

**********************************

○差し入れありがとうございました。

お気遣い、ありがとうございました。イベント後、京都観光を控えていたので宅急便で送ってしまい、まだ手元に戻っていません。後でゆっくり拝見並びにご馳走になります。

○当たり引きました

今回でかれこれ5回目くらい福袋イベントをしてきたのですが、今まで一度も当たったという方をお見かけしたことがありませんでした。当然ながら当たりはちゃんと入っています。 なので、今回はお買い上げ頂いた方に『当たりが出たら教えてください』と、伝えていたところ、『当たりを引きました』と、報告を無事いただきました。ありがとうございます。 いや~、内心『世の中の人と、当たりの認識が違うのでは…』と、思っていたので正直ホッとしています。 ありがとうございました。

○いつもやってくれたらいいのに

福袋は冬だと思っているので、年末年始のイベントに合わせて出しているのですが、何人もの人に『いつもやって欲しい』とご希望を頂戴いたしました。 …どうでしょうかね…時計問屋さんとの交渉次第ですが、出来ないことは無いとは思うのです。…うーん。

○説明書が尽きてしまいました

時計作品をお買い上げ頂いた方にお渡ししている簡易取扱説明書ですが、イベント途中で足りなくなってしまいました。申し訳ありません。 メールで問い合わせ頂いた方には取説をお送りいたしますので、ご連絡ください。 また、近いうちにサイトにも説明ページをアップいたします。

○ネットショップはありますか?

残念ながらネットショップはありません。ご希望は沢山頂いていて、嬉しい限りです。ありがとうございます。 …今のところ予定はありません。なんとかしたいとは思いますが、技術的な理由では無く精神的な理由で今現在実現するのは難しいのです。

○パーツ交換のご依頼、ありがとうございました。

今回も沢山のご希望を頂きましてありがとうございます。 パーツ交換のご依頼は本当に勉強になりますね。私の思いつかないようなアイデアに目からウロコがボロボロこぼれ落ちる思いがいたします。 今後の制作の糧にいたします。

○サイト見ています

えへへ。すごい嬉しいです。毎日毎日、自分が一番楽しい記事ばかりアップしていて、周りが見えてない自己満足なサイトに足を運んでくださることに非常に感激していおります。 ありがとうございます。

○私の作品を手にとってくださった皆様

ありがとうございました。本当に本当に嬉しいです。

皆様からのご意見ご感想は私のモノヅクリのスタミナ源です。今後も頑張ります!

次回は直近は1月26日東京シティ。大阪のイベントは夏を予定しております。

イベントカテゴリの最新記事