ものすご~く楽しかった!!

NO IMAGE

体調悪くてぼんやり気味でしたけど、ほんっっっっとに楽しかった。

と、いうわけで冬の超巨大祭りに参加してまいりました!

お品書きにも書きましたが、体調不良の為ラスト1週間は追い込めなかったので、思い切って作品を超絞って持参することにしました。

それ以外にも予想外のトラブルが発生したりしてドキドキしっぱなしでしたが、終わってみれば『ああ、なんて楽しかったんだ』と、ニヤニヤしっぱなし。

今回もたくさんの人とお話して非常に楽しくまた勉強になる時間を過ごすことが出来ました。

作品を絞って持参したこともあり、ほぼ全てが売り切れとなりました。

2週間後の大阪の品薄を回避するのに当分はヒヤヒヤしなければならないかもしれません…ね…

頑張ります。

********************

すぺしゃるさんくす

********************

○差し入れありがとうございました。

ごちそうさまです。お気遣いありがとうございました。昨日からずっと食べっぱなしです(笑)
どれもこれも美味しいですね~。今なら太ってもいいやって思えてしまいます(←ダメじゃん)

○電池交換依頼

今回、多くの依頼を頂きました。
中には時計作品を出し始めたばかりの頃にお買い上げ頂いた作品もあり、非常に懐かしい気持ちになりました。
ああ、こんなものも作ったなぁって。
今後も電池交換は無料で行いますので時計が止まってしまった場合はご相談ください。

○品切れ続出で…

十分な数用意したつもりだったのですが、今回のイベントでは品切れでお譲り出来なくなった作品が続出してしまいました。
申し訳ありませんでした。
今回、人気の高かった作品につきましては材料に余裕があるので今後も制作して持参いたします。
機会がございましたら是非覗いてやってください。

○福袋の当たりはどこに?

デザインフェスタに引き続き福袋を持参しておりました。今回も好評頂きまして全て完売いたしました。
ありがとうございます。
いつものように当たりが入っていたのですが、当たった方はどんな方だったんでしょうね?
毎回、福袋の作品詰めは売り子総出で行うので、どの福袋が当たりなのか私にもわかりません。
ただ、今回『友人の当たりの福袋を見たら私も欲しくなって』という方が足を運んで下さいました。
…当たりを引いた人に近い人は見られた…ということで(笑)

○かんざしは?地球儀は?

…本当に…申し訳ありませんでした。
体調不良とスペースの狭さを言い訳にして持参しておりませんでした。
折角ご希望頂いたのにと、後悔しっぱなしです。
シティには持参いたしますので機会がございましたら是非に。

○私の作品を手にとってくださった皆様

ありがとうございます。
今回のイベントが今年最後のイベントとなります。
今年一年本当に楽しい一年となりました。

おみくじで凶引きましたが、あんまりあてにならないようです。

来年一発目は1月12日の大阪イベント。東京直近は1月26日になります。

まだ体調不良が続いていますので、今年いっぱいはのんびり寝込んでいようと思っています。

皆様は、良いお年を。

 

 

イベントカテゴリの最新記事