コミケに参加してまいりました

NO IMAGE

今年も参加出来て良かったなぁ…

と、しみじみ感じつつ、大晦日にコミックマーケットに参加してまいりました。

夏のコミケに続き、今回も空調快適な南館配置です。

今年最後のイベントということでいつも以上に気合いを入れて準備を進めてきました。

年末休暇のおかげでイベント前の3日間は朝から晩までがっつり制作。

それでも、「何かが足りないかも…」と、思ってしまうのですから不思議です。

当日朝10時、いよいよ、開場。

あっ…と、言う間に辺りは人人人で埋め尽くされてしまいました。

当スペースにも沢山の人にお立ちより頂き、お買い上げいただきました。

一番人気はがま口バッグでした。

前回のコミケ以上に持参しておりましたが、完売となりました。

その他のアクセサリ等も大変好評頂きました。

ありがとうございました。

沢山の楽しい時間を過ごすことが出来ました。

***********************************************************************

スペシャルサンクス

**********************************************************************

・以前購入して良かったから

と、2個目、3個目のがま口バッグをお買い上げ下さる方が何人もいらっしゃいました。

好評いただけて私も嬉しいです。

・修理をさせていただいた

以前お買い上げ頂いたがま口バッグの修理をさせて頂いた方がわざわざお立ち寄り下さいました。

喜んで頂けて私も嬉しいです。

・修理依頼頂きました

以前お買い上げ頂いたトートバッグの修理依頼を頂きました。

コミケ会場までご持参頂き、ありがとうございました。

修理が完了しましたら、改めてご連絡させていただきます。

・デザインフェスタで

デザインフェスタで時計をお買い上げ下さった方が、お立ち寄り下さいました。

ありがとうございました。

プレゼント用とのこと。

相手の方も喜んで下さると嬉しいのですが…

・福袋について

今回は福袋完売につきまして、ご用意していた「当たり」は全て出尽くしました。

好評頂きまして、嬉しい限りです。ありがとうございました。

・もう無いですか?

前回のコミケ以上の数を用意していましたが、早々に完売となってしまい、折角ご希望頂いたのにお譲り出来なかった方が何人かいらっしゃいました。

申し訳ありませんでした。

今後もがま口バッグは全ても出展イベントに持参予定です。

機会がありましたらお立ち寄り頂けますと幸いです。

・お買い上げ下さった皆様、お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございました。

次回は、1月12日の大阪arteVarie、2月9日のコミティアと続きます。

今年も1年頑張ります!!

どうぞよろしくお願いいたします。

イベントカテゴリの最新記事