マクハリハンドメイドフェスタに参加してまいりました

マクハリハンドメイドフェスタに参加してまいりました

12月20日~22日に開催されましたマクハリハンドメイドフェスタに参加してまいりました。

去年が第一回で今回は2回目。

初日は平日金曜日でしてね…

私、な~にも考えずに3日間開催に申し込んでしまったのですが、後日、金曜日が平日だと知って慌てて有給申請することに。

ただね…車で搬入出来る条件が「3日間参加する」と「広いブースで申し込む」だったので、申し込む前に1日目が平日だと気づいても3日間で申し込むだろうなぁ…

次回があるなら、車搬入の件一考頂きたいです。(少し余分に払えば車搬入可になる…とか…)

 

案の定、平日は良い天気だったにも関わらず、非常に閑散としていました。

多分そうなるだろうなぁ…

とは思っていたので、暇つぶしを持って行った私、グッジョブです!!

 

1日目は平日だから仕方ない、2日目、3日目は違うはず。

だと、思っていたのですが、そんなことはありませんでした。

去年は3日間、本当に沢山の人にお立ちより頂いたんですけど、今回はその半分くらい?いや、もっと少なかったのかもしれません。

なんで、こんなことになっちゃったんでしょうねぇ。

 

次回がもしあるとしたら、参加するかなぁ…?

ちょっと、考え中です。

 

そんな中お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。

暇だったこともあり、お一人お一人といつも以上にお話しすることが出来ました。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

 

今回のイベントではがま口バッグ・中が好評でした。

もっと数を用意出来ればよいのですが、材料が手に入りづらいことと、降りたためないので嵩張るのが弱点です。

 

次回のイベントは年末大晦日、コミックマーケットになります。

どうそよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

イベントカテゴリの最新記事