名古屋クリエーターズマーケットに参加してまいりました。

NO IMAGE

まずは…まずは、何より心配だったのは、送った荷物が何事もなく届く事。

前回、荷物が届かないトラブルが発生したので、今回は出来る限りの対策を施して発送しました。

それが功を制したのかどうか…は、わかりませんが、今回は何事も無く無事会場に到着することが出来ました。

いや~本当に良かった!!

 

さて、11月30日~12月1日に開催されました、名古屋クリエーターズマーケットに参加してまいりました。

今回のみとはなりますが、会場がいつも開催されるポートメッセでは無く、今年完成したばかりの愛知国際展示場が会場に変更となりました。

とても綺麗な会場で空港が目の前ということあり、周りには沢山ホテルが立ち並ぶ好立地。

毎回ここでやらないかな~。と、思ってしまうほど。(次回以降はまたポートメッセに戻ると発表されていますね…うーん残念)

会場が変わったことにより、人が来なかったらどうしよう…と、心配していましたが…

そんなことは全くありませんでした。

今回で3回目のクリマ参加でしたが、前回、前々回と変わらない人出で大変な賑わいでした。

沢山の方にお立ち寄り頂いて、大変充実した時間を過ごすことが出来ました。

次回も是非参加したいと思っています。

**************************************************************************************

すぺしゃるさんくす

**************************************************************************************

●一番に来ました!!

前回のクリマでお買い上げ頂き、お気に召して頂け、今回は朝一番にお立ち寄りくださったとのこと。

リピート頂けて本当にうれしかったです。

ありがとうございました。

そして、がま口リュックをご希望頂いたのに今回は持参しておらず、本当に申し訳ありませんでした。

次回こそは持参いたします!!必ず!!

●リュックは…??

実は今回すごく多かった希望でした。

デザフェスで完売してしまい追加制作するかギリギリまで悩んでいたのですが、結局諦めてしまったのですが…

諦めなければよかったぁぁぁ!!!

と、盛大に後悔しております。

本当に申し訳ありませんでした。

こんなことなら、通常のがま口バッグの追加制作をリュックに回せばよかったぁぁぁ。

次回こそは!!次回こそは何としても持参いたします。はい。

●ピンクと紫しかないですか?

1日目にそれ以外のがま口バッグは完売してしまい、2日目にはピンクと紫だけになってしまっておりました。

どうしても色や形は好みに偏りが出てしまい、今回のような状況になりがちなんですよねぇ。

予測だけはどうしても建てられないなぁ。

「数をもっと作る」という選択肢もあるにはありますが、現在はこれが限界ですね。

申し訳ありません。

●今回も福袋を

前回福袋をお買い求め頂き、「今回も」と、お立ち寄りくださる方も沢山いらっしゃいました

ありがとうございます。

今回の福袋は前回と仕様が異なっておりました。

如何でしたでしょうか?楽しんで頂けると嬉しいのですが。

●次回は参加されますか?

次回のクリマへも参加を予定しております。

今回よりもパワーアップして参加したいものです。

●当スペースへお立ちより下さって皆さま

ありがとうございました。

今回は、張り切って前回以上の作品数で参加しておりました。

概ね好評頂くことが出来き一安心しております。

次回は、12月20日~22日に開催される幕張ハンドメイドフェスタへの参加します。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

イベントカテゴリの最新記事