ヨコハマハンドメイドマルシェに不参加でした…orz

ヨコハマハンドメイドマルシェに不参加でした…orz

10月12日~13日に開催を予定されていたヨコハマハンドメイドマルシェに申し込んでいたのですが、残念ながら不参加となってしまいました。

1日目の12日は台風上陸で開催自体が中止に。

2日目の13日は予定通り開催されましたが、私が会場入り出来ずに不参加に。

なんとか行けるかもしれないと、東京駅まで出てみたりしましたが、東京から先の足が無く会場までたどりつかないんだもんなぁ。

すごく…すご~く楽しみにしていたので、本当に残念で仕方ありませんでした。

「盛況だ」とSNSを見る度に羨ましくて羨ましくて、なんとかならないかとモンモンと一日を過ごしました。

次回のヨコハマハンドメイドマルシェは5月開催とのこと。

今回参加出来なかった出展者は次回は優待参加出来るとのことですので申し込む方向です。

ヨコハマハンドメイドマルシェが不参加となってしまったため、完全に暇になってしまった2日間はずっとがま口バッグ作りをしていました。

生地を裁断して、縫って、口金をつけていました。写真はボンドの乾燥中。

ずっと。

おかげさまで2日間で30個ものがま口バッグが仕上がりました。

ヨコハマハンドメイドマルシェからも20個ほどのがま口バッグが戻ってくるので、これら50個全てのがま口バッグをデザインフェスタに持参予定です。

デザインフェスタの2週間後にはクリエーターズマーケットですので、もっとバッグを作る予定です。

 

ただ今制作中カテゴリの最新記事