大阪 arteVarieに参加してまいりました。

NO IMAGE

8月25日に大阪arteVarieに参加してまいりました。

例年8月の大阪は非常に暑くぐったりしてしまうのですが、今回は気温が低めだったようで、会場までの道のりは予想以上に快適でした。

イベントそのものも非常に快適で充実した時間を過ごすことが出来ました。

ただ、新幹線始発からの会場入りは準備時間が非常に少なく、バタバタしてしまうため開始早々は落ち着かない状態ですね。

せめてあと1時間は早く会場入りしたいところですが、新幹線ではこれが限界ですし、夜行バスには丁度良い時間で到着出来るコースがない。

前日入りは避けたいので、何か良い方法は無いものかと思案中です。

************************************************

スペシャルサンクス

************************************************

・がま口バッグ・中は

中くらいのがま口バッグは開始早々に完売してしまいました。

折角ご希望頂いたのにご用意できず申し訳ありませんでした。

今後持参するがま口バッグの種類や数を調整していきます。

機会がありましたら、是非お立ち寄りください。

・使っています

今回も当サークルのがま口バッグをお使いいただいてる方に沢山お立ちより頂きました。

2個目、3個目とお買い上げくださり、ありがとうございました。

・電池式時計は…

圧倒的に東京より大阪の方が電池式時計は人気ですね。

早い段階で品薄になってしまい、選択肢がほとんどなくなってしまいました。

申し訳ありませんでした。

大阪イベントでは電池式時計を増やすようにいたします。

・お得ですね!!

コミケに続き新福袋は非常に好評でした。

次回以降もこの形式での福袋にしていこうと思います。

ありがとうございました。

・次回の大阪はいつ?

大阪のイベント参加は1月と8月の2回参加をここ数年繰り返しています。

次回の1月の大阪イベントへの参加申し込みは完了しております。

8月の大阪は2日間参加を予定しております。

ただ、来年はオリンピックの影響で関東でのイベント回数が減る傾向ですので、もしかしたら回数を増やすかもしれません。

・通販は?

申し訳ありません。今のところ通販の予定はありません。

…某ハンドメイド通販サイトに登録だけはしてありますが、ほぼ開店休業中なんですよねぇ…はは。

・お立ち寄りくださった皆様

ありがとうございました。

沢山の方々とこうして接することが出来て本当に夢のような時間でした。

次回は9月15日のarteVarie、そして9月17日から1週間参加の「和、日和 九」です。

さぁ、がんばるぞ!!

イベントカテゴリの最新記事