本命間に合わず…!!

本命間に合わず…!!

「送ったよ~」と、DHLの追跡番号と一緒に発送完了の連絡がきていた、荷物が届きました。

この荷物、7月初めに注文していた新作の時計なのです。

制作依頼の時計なので、依頼してから1か月から1.5か月程はどうしてもかかるので、待ちに待っていたと言えます。

幾重にも重ねて貼られた黄色いテープをはがして段ボールを開けてみると…

思っていたデザインの時計ではありませんでした。

…確かに、この時計も注文してはいます。

しかし、順番から言えば、先に注文した時計が届くはずでしょ?

そうなのです。

この時計、以前お出ししていた時計と同じもの(と、いっても定番デザインで珍しいものではないのですが)を別のメーカーに依頼して作ってもらったのです。

なんでこの時計が先に届くのか謎なのですが…

と、いうことは、アレはコミケには間に合わないということね。

アレこそが今回の本命だったんですけどねぇ。仕方ない。うん。残念ですが。

次の大阪までには間に合っていることを祈ります。

 

さて、今回届いた時計は定番デザインではありますが、最近お出ししていた時計よりひとまわりも小さいサイズのものです。

小ぶりですが、機構がしっかり見えてとても綺麗。

大きいサイズの時計が好まれる傾向にあるので、以前のような人気が出るかどうかは不明ですが、私個人は大きい時計より小さい時計の方が好みなのでまたお出し出来るようになって嬉しいです。

コンパクトな時計のネックレスをお探しでしたら、如何でしょうか?

 

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事