告知忘れてた!!

NO IMAGE

ほんっとに今気づいたんですけどね。

今年もやります!!

====== 和、日和 九 ======= ======= =======

日時 2019年9月17日(火)~9月23日(月) 10:00~20:00

場所 神保町いちのいち 神保町店 C’s TABLE (神保町三省堂書店本店内)

参加作家 ひだまりの森 様、和楽 様、端華庵

======= ======= ======= ======= =======

告知したつもりでいたのですが、過去の記事を見直してたら告知記事が無いことに気づいてびっくり。

TwitterやイベントでのDM配りをしていたので、混同してしまっていたようです。

今更で申し訳ありませんでした。

「和、日和 九」ということは、年1回のペースで開催してきたので、今年で9年目ということです。

この告知をするたびに「初回」のことを思い出します。

当時、こんなすごいところからお誘い頂けることに驚いて「騙されてるんじゃないか?」と、ドキドキしたものです。

そんな私も今回で9回目。

相も変わらず、当日が近づくと未だドキドキは無くなりませんね。

定番作品はもちろんですが、普段とはまた違った作品もお出ししようと計画しています。

いつも通り、当日は交替で3人の作家が店番をいたします。

詳しい詳細についは、後日改めて記事をアップします。

イベントカテゴリの最新記事