arteVarieに参加してまいりました

NO IMAGE

なかなかの閑散ぶりでした。

6月のarteVarieはここ何回か割と閑散としており、今回も多分そうだろうなぁ…と予想していたのですが、「案の定」でした。

きっと閑散イベントなんだろうなぁ…と、いうことで、「今後のイベントで実施してみたいこと」を試しに盛り込んでみました。

結果は、良かったものもあれば、イマイチなものもありでして。

今回はいろいろ勉強になったイベントとなりました。

もっと知恵を絞らないといけないなぁ…

特にディスプレイ。

大物のバッグなどのディスプレイは単純に机に並べるだけでは駄目だというのを実は先日のヨコハマハンドメイドマルシェで痛感したのですが、結局このあたりは今回のイベントで改善することは出来ませんでした。

バッグのディスプレイに関しては今まであまり考えてこなかったというのも一因ですね。

今回、ボッチ参加ということで、バッグは中くらいのものを数個だけ持参したのですが、驚くほど沢山の方に「バッグは無いですか」と聞かれました。

もっとバッグを持参すべきだった…

と、盛大に後悔しています。

バッグをもっと持参していれば、「閑散」とは無縁だったのか…も…?

***************************************************************

すぺしゃるさんくす

********************************************

〇がま口バッグは?

今回一番の痛恨ミスでした。

もっともっとがま口バッグを持参すべきでした。

わざわざ、その為に足を運んでくださったのに…

申し訳ありませんでした。

〇友達に頼まれて

ヨコハマハンドメイドマルシェで買えなかったとのことで、「がま口バッグ中」をお買い求めにわざわざ足を運んでくださいました。

ありがとうございました。

〇肩紐を

がま口バッグ用の肩紐もご希望を何件か頂いたのですが、持参していなかったためお譲り出来ませんでした。

荷造り時に持参するか否か悩んだのですが、結局持っていくのを辞めたしまったことが悔やまれます。

申し訳ありませんでした。

〇福袋変わったんですね

今迄の福袋から形式を少し変えていました。

今迄以上にお得になるようにしました。

ただ、まだ実験段階なのでもう少し内容を精査するつもりです。

機会がありましたらまた是非お立ち寄りください。

〇ブレスレットタイプは?

時計のブレスレットタイプを一時期出していたのですが、ここ何回かのイベントはお出ししていません。

折角ご希望頂いたのに申し訳ありませんでした。

オーダーとしてはお受けすることは可能です。

メールなどでご相談いただければと思います。

〇お立ち寄りくださった皆様

ありがとうございました。

次回は、6月29日、30日の名古屋クリエーターズマーケット、7月20日、21日のハンドメイドジャパンフェスタに参加予定です。

名古屋には、沢山のがま口バッグを持参予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

イベントカテゴリの最新記事