秋のデザインフェスタでした

NO IMAGE

11月10日、11日の2日間は、秋のデザインフェスタでした。

秋というには暑すぎるくらいの気温な上に超快晴。

まさにイベント日和でした。

春のデザインフェスタもすごい人でしたが…

今回のデザインフェスタも、人でごった返す程の大賑わいでした。

配置場所が良かったこともあり、人が途切れることも無く2日間はあっという間に過ぎていきました。

すごく楽しい2日間で、是非是非次回も参加したいものだと思いました。

ただ…反省点もあるのです。

予想以上に沢山の方々からお買い上げとなり、品切れが続出してしまいました。(ありがとうございます。)

まずい…このままだと、2日目が成り立たない…

というわけで、急遽追加制作するために、早じまいすることにしました。

完全に私の制作スケジュールの組み立てミスでした。

もっともっと作ればよかったと猛省しています。

(2日目の早じまいは、家庭の事情だったので、急ではなかったです)

************************************************

スペシャルサンクス

************************************************

〇これがリュックの

事前にツイッターで呟いていたこともあり、リュック型のがま口バッグに足を留めて下さる方が沢山いらっしゃいました。

まだまだ改良の余地がありますし、是非是非試してみたい、盛り込んでみたいアイデアも沢山頂きました。

時間が出来たら、実践してみます。

ありがとうございました。

〇前回のデザインフェスタで

前回のデザインフェスタで時計をお買い上げ頂き、「今回も楽しみにしていた」わざわざ足を運んで下さいました。

ありがとうございました。

〇1日目に売り切れだったので

過去最速で完売したのが時計の福袋でした。

完売後、福袋を求めて足を運んで下さる方が沢山いらっしゃいました。

申し訳ありませんでした。

2日目には「1日目に買えなかったので…」と、早めに足を運んで下さる方もいらっしゃいました。

ありがとうございました。

次回はもう少し数量を調整しようと思います。

〇さっきまでココにあった…

一度足を留めて頂いた後、戻ってきたら品切れしていたということが実は今回多々ありました。

折角ご希望頂いたのにご用意出来ず申し訳ありませんでした。

〇次回のデザフェスには出られますか?

「はい!!」と、言いたいですし、超出たいです!!

ただですねぇ…

デザインフェスタは抽選なので、「当選出来れば」と、条件がつきます。

当選しても落選しても、サイトで自慢しますし、呟きます。

ああ…受かりたい。

〇通販は?

通販…は、今の私では満足出来る運営が出来ないので、予定はありません。

申し訳ありません。

現在クリーマにアカウントは存在していますが、開店休業中です。

〇次回のイベント参加は?

11月24日のarteVarieになります。

その次は12月1日の名古屋のクリエイターズマーケットです。

〇お買い上げ下さった皆様、足を留めて下さった皆様

ありがとうございました。

今年のイベント参加はあと4回。

気合入れ直して頑張ります!!

イベントカテゴリの最新記事