ぼっちも慣れてきた…と、思う

さてさて、夏というのはいつまでが夏なんでしょうかねぇ…?

8月いっぱいまででしょうか…?

と、いうことなら、夏のイベントラッシュはこのarteVarieで最後となります。

8月の4週連続のイベント参加は今回で3度目になりますが、今年も暑さとの戦いで非常に厳しかったです。

頑張って乗り切れて本当に良かったです。

肝心の8月最後のイベントですが、ボッチ参加には丁度良い位の人出でした。

ものすごく忙しいということは無かったですが、暇ということも無かったです。

ここのところ、デザインフェスタなど人手が多いと予想出来るイベントにはお手伝いをお願いしておりましたが、そうでも無い場合は、一人でイベント参加するようにしていました。

当初は一人ではどうなることかと心配ばかりでしたが、最近は一人でもどうにか出来るようになりました。

…まぁ、元来鈍間なため、ご迷惑をおかけしてしまうことは多々あることはあるのですが…。

それでも、場数を踏んで遅くとも成長出来たと思っています。

8月最後のイベントは、とても充実した1日でした。

*****************************************

すぺしゃるさんくす

**************************************

※今回はかんざしが出てるんですね

スペースの広さの関係上かんざしをお休みしていました。

今回は、少し広めのスペースということで、かんざしを制作して持参しておりました。

以前かんざしをお買い上げ頂いて、大変お気に召していただいたとのこと。

今回も何本もお買い上げ頂きました。ありがとうございます。

※がま口バッグの修理

以前ご依頼頂いたがま口の修理をさせて頂いた方が足を運んでくださいました。

お気遣いありがとうございました。

※これで3個目

以前お買い上げ頂いた時計を大事に御使い頂いているとのこと。

とても嬉しいです!!

今回の3個目のお買い上げとのこと。

本当にありがとうございました。

※次回はいつ?

がま口バッグをご希望頂いたのに、今回は持参しておりませんで、申し訳ありませんでした。

次回のがま口バッグは9月18日~27日まで開催予定の「和、日和 八」になります。

それ以降は、10月7日のarteVarieです。

※時計の電池交換は?

今回一番多い質問でした。

最寄りの時計屋さんで交換して貰うことも出来ますが、当サークルへご持参頂けましたら、何度でも無料にてサービスで電池交換させていただきます。

お手元に電池の止まった時計が御座いましたらお持ちください。

※お買い上げくださった皆様、お手に取って下さった皆様

ありがとうございました。

次回は、9月17日に開催されます、arteVarieに参加予定です。

…ええ…ちょっと手違いがありまして、間違えて申し込んでしまいまして…

いやいや、気合入れて頑張りますよ!!