いつまで待っても

いつまで待っても

5月のイベントラッシュが終わり、ひと段落ついた時点であれこれパーツを注文していたのですが、その一つで電池式時計の電池がありました。

当サークルでお買い上げ頂いた電池式時計について、無制限で無料にて何度でもその場で電池交換を行っているので、常に電池をストックするようにしています。

今回、イベントラッシュ終了の時点で電池の在庫を丁度良く使い切ったので、新たに注文。

注文した時点で次のイベントまで1か月以上と余裕があった(と、思っていた)ので、納期をあまり気にしていませんでした。

ところが…

5月末ごろ、別の商品の納期を追いかけていた時にたまたま気が付いたのです。

「納期がいつか」どころか、未だに発送されていないということに。

いやいや、発送しなけりゃ、届くはずなんてないし…

慌てて問い合わせみたのですが、連絡が全く取れず。

これ…もしかして…逃げられた?

嫌な考えが頭をよぎりますが、何度メールしても返信はありませんでした。

異様に安かったもんなぁ…

異様に安いから、必死に追いかける気持ちが無いというのが本音です。

悔しいですよ?でも、嫌な気分をさっさと忘れたいという気持ちもあるのです。

この件で他の件をほったらかしにすることは出来ないので、至急で別の問屋に注文をしました。

幸い別の問屋はすぐに発送済みになりました。

しかしね…

今度は運送会社トラブルが発生していまして…

この件については、まだ解決していないので、後日ブログに書きます。

まさに今回の電池関連は踏んだり蹴ったりですよ…とほほ。

最終的には、国内の輸入代理店から電池は調達しました。

やっぱり国内で調達するのが一番安心ですね。

6月17日のイベント時に電池式時計の無償電池交換をお受けしております。(当サークルでお買い上げ頂いた電池式時計に限ります)

その他のお買い物カテゴリの最新記事