雨が風が!!

NO IMAGE

ゴールデンウィークはイベント三昧だ!!

と、いうことで毎年恒例のarteVarieに3日、4日と参加してまいりました。

4日はちょっと寒いくらいの快晴でしたが、3日がかなりの悪天候でした…orz

雨もすごいが、風はもっとすごかった!!

天候は良くても悪くても屋内なので開催されるのですが、移動や準備、人出を考慮するなら圧倒的に天気は雨が降らない方が良いのです。

天気の影響は大きく、過去こんなに人のいないarteVarieは初めて思わせる程、人が少ないイベントでした。

とはいえ、人がいなければあちこち見て回れるので、売り子に任せてあっちうろうろこっちうろうろしておりました。

大型イベントでしかお見掛けしない作家の方もいらっしゃったりして、作品をじっくりと拝見させていただきました。

楽しかったです。

4日は3日の分を取り戻すほどの人出となり多くの人に足を運んで頂きました。

沢山の方とお話しさせて頂き、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、今回はいつも以上に多くを学ぶことが出来き、今後に役立てることが出来そうな事ばかりのイベントとなりました。

よーし!!もっともっと頑張るぞ!!

と、より一層気合が入りました。

*****************************************************

すぺしゃるさんくす

*****************************************************

・一番人気でした。

A4横サイズのがま口バッグは今回の一番人気でした。

気合入れて制作した甲斐がありました。

黒、紫は特に人気で今回はほぼ完売いたしました。

ありがとうございました。

・赤はありませんか?

ブログやツイッターには掲載していた赤いがま口バッグは、荷造りの時点で手違いがあり、2日目にのみ持参となってしまいました。

折角ご希望頂いたのに、お譲りできず申し訳ありませんでした。

重ねて大変申し訳ないのですが、今回の赤は完売しております。

次回以降も赤いがま口バッグはお出ししてまいりますが、買い切り品で生地を入手しておりますので、風合いや色味柄などが異なります。

機会が御座いましたらまたご覧いただけますと幸いです。

・斜め掛け用肩紐を

斜め掛け用の肩紐は別売りをしているのですが、今回は予想以上に人気で、早々完売してしまいました。

ありがとうございました。

また、完売してしまったため、ご希望頂いたのにお譲りすることが出来ない状況になってしまい、申し訳ありませんでした。

今後は斜め掛け用の肩紐のみの販売も考慮しまして、持参する数量を調節いたします。

・愛用しています。

過去にお買い上げ頂いた、がま口バックやトートバッグをご愛用頂いているのと事、とても感激しております。

ありがとうございます。

長くお使いいただいているとどうしても金具などのパーツが痛んできます。

可能な限りとはなりますが、パーツ交換や修理もお受けいたしますので、ご相談ください。

・サイトで拝見しまして

SNSにアップしていた時計の実物見るのを楽しみにしていたとのこと。

実物は写真より素敵だとお褒め頂き、とても喜んでおります。

ありがとうございました。

今後ももっともっと新しい時計をご紹介して参ります。

機会が御座いましたら、またご覧いただけますと幸いです。

・友達からの紹介で。

友人が買ってきた時計を見て、欲しくなったから…

と、手巻き時計をお買い上げ頂きました。

すごくうれしいです!

ありがとうございます。

・無料サービスしております。

今回は時計の電池交換のご依頼をたくさんの方々から頂きました。

このため、お待ち頂くこともあり、ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

当サークルにてお買い上げ頂いた電池式時計の電池交換は保証期間関係無く何度でも無料で交換させて頂いております。

(イベントへご持参頂くことが前提になります。)

電池交換はその場で対応しておりますので、お手元に電池が切れた時計が御座いましたらご持参ください。

・お買い上げくださった皆様、お手に取って下さった皆様

ありがとうございました。

今後ももっともっと良い品をご用意出来るようにいろいろ頑張ってまいります。

次回は、明日5月5日のコミティアへ参加予定です。

配置スペースはR48abです。

次いで5月12日、13日のデザインフェスタです。

もっと頑張れ!私!!

 

 

 

 

イベントカテゴリの最新記事