アーティズムマーケットに参加してまいりました

NO IMAGE

アーティズムマーケットに参加してまいりました。

今回は、いろいろ事情があって、机半分での参加としました。(普段は机1本で参加しています)

12:30開始と、arteVarieやデザインフェスタより遅い時間からの開催です。

このくらいからの開催だと準備などが楽でいいですねぇ。

机半分での参加ということでバッグやかんざしなどは持参せず、時計アクセサリのみでの参加いたしました。

机半分だし…時計しか持ってこなかったし…

のんびりモードなんだろうなぁ…と、思っていたのですが、予想以上の方々に足を留めて頂くことが出来ました。

ぼっち参加でなんとかこなすことが出来る規模はこのくらいですねぇ。

設営から撤収まで、足を留めてくださる方は途切れることがありませんでした。

非常に充実したイベントでした。ありがとうございます。

****************************************************************

すぺしゃるさんくす

****************************************************************

・前回のアーティズムで買わせて頂いたんですよ。

アーティズムは継続して足を運んでくださる方が多いと感じます。

以前お買い上げ頂いた時計やかんざしを身につけて足を運んでくださる方が沢山いらしゃいました。

(なんとお隣さんもです)

ちょっと照れてしまいますねぇ。とっても嬉しいです。ありがとうございました。

・チェーンの変更、パーツの変更のご依頼

今回は多くの方からパーツ交換のご依頼を頂きました。

相変わらず私では思いつかないような組み合わせを沢山の方からご提案頂きました。

ありがとうございます。

・前回当たったんですよ!!

前回のアーティズムで時計アクセサリの福袋をお買い上げ頂き、アタリを引かれたとのこと。おめでとうございます。

そして、今回もアタリを引かれていらっしゃいました。

2回連続のアタリ!!正直、びっくりです!!すごいですねぇ。

・がま口バッグは無いですか?

サイトで掲載していたがま口バッグをご希望頂いたのですが、今回は持参しておりませんでした。

申し訳ありません。

5月のarteVarie、デザインフェスタへの持参を予定しております。

アーティズムマーケットへのバッグの持参予定はございません。

・実店舗、ネットショップは無いですか?

実は今回非常に多い質問でした。

大変申し訳ありませんが、現在ネットショップや実店舗での販売は予定しておりません。

端華庵の品々の販売はイベント参加のみです。

・次回のアーティズムには参加されますか?

今のところ参加する予定でおります。

…まだ申し込んでいないのですが?

・私の作品をお買い上げ下さった皆様、足を留めて下さった皆様

ありがとうございました。

次回のイベント参加は5月3-4日のコミックシティ併設のarteVarieになります。

次いで5月5日コミティア、5月12-13日デザインフェスタへと続きます。

…さぁ、イベントラッシュの幕開けだ!!

もっともっと頑張れ私!!

イベントカテゴリの最新記事