いまだスタート切れず

いまだスタート切れず

「レジンを今更始める!!」

と、数日前に豪語したのですが、いまだに始められていません…orz

実は、レジン液を含め複数の問屋から、型とか道具とかいろいろ注文しているのですが、そのほとんどがいまだ届いていない状況なのです。

旧正月があったので、発送が通常より遅れるのは想定していましたが、それでも、あまりにも遅すぎです。

3月に入ってから、発送の連絡を貰っていない問屋全て(1か所ではないのです。)に「発送はいつですか?」と、メールしてみると、案の定「これから送ります。」とのこと。

…忘れてたな…これは…

まぁ、素直に「忘れていた」というわけはないですが、ほぼ確定でしょう。

遅れたことを責めるより、大人しく「待ってます」というだけで事を収めた方が精神衛生上よろしいんですよねぇ。

どうせ、キャンセルして注文しなおしても届くのが早まるわけではないですし。

レジンの材料が全て揃うのは最低でもあと2週間位はかかりそうです。

それまで、お楽しみはお預けかぁ…。残念。

写真は、忘れられずに送られて来た型の1つです。

写真では卵型に見えたのですが、立体的な楕円ですね。これは。

サイズは25mmと、ネックレスにするには丁度良いサイズです。

卵作りたかったですが、これで練習するのもありですね。

レジン液もありますし、こうして型もある。

硬化や研磨の道具はないですが、代用出来るものはありますし。

やばい…「作りたい欲」が抑えられない…

ネットショップでお買い物カテゴリの最新記事