コミティアに参加してまいりました。

NO IMAGE

今年初めてのコミティアへ参加してまいりました。

天気予報では気温14℃晴れとのこと。

とても暖かく非常に過ごしやすいイベントとなりました。

屋内のイベントとはいえ、寒い時はやっぱり屋内でも寒いので、今回のように気温が高いと助かります。

今回のイベントも沢山の方にお買い上げ頂き、足を留めて頂き、沢山お話をする機会に恵まれました。

ありがとうございました。

********************************

すぺしゃるさんくす

********************************

■アーティズムマーケット、デザインフェスタにも出られていますか?

はい。可能な限りコミティアに限らずイベント参加はしております。

別のイベントでお買い上げ頂いたアクセサリを身につけて下さっていて非常に感激してしまいました。

■パーツの変更、追加、減らす

今回も多くの方からデザイン変更のご依頼を頂きました。

勉強になります。ありがとうございました。

その場で対応出来るものはできる限り対応させて頂いております。

■色違いはありませんか?

やはり、全てのご要望にお応えするのは難しいですねぇ…申し訳ありませんでした。

ただ、今回は持参していなかっただけなので(ちょっと事情がありまして)、次回以降のイベントには色違いを持参いたします。

機会がございましたら、是非また当サークルに足を運んでやってください。

■是非見てみたいです

売り子の確保とスペースの確保が出来た時にだけ持参するがまぐちバッグをご希望頂いたのですが、今回は持参しておらずご覧頂くことが出来ませんでした。申し訳ありません。

今度持参するのは5月のarteVarie、デザインフェスタだとお伝えいたしました。

「是非実物が見てみたいです」とのこと。お待ちしております。

■5月のコミティアへの参加は?

すでに申し込みは完了しておりますので、特に問題がなければ5月のコミティアへは参加予定です。

その頃には新作の時計を持参できるかと思いますので是非また足を運んでいただけますと幸いです。

■お買い上げ下さった皆様、足を留めて下さった皆様

ありがとうございました。

本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

最近、なかなか褒めて頂くことがないので、こうして褒めて頂けて本当に嬉しかったです。

癒されます♪

次回のイベントは2月25日arteVarieになります。

その後はしばらくガッツリものづくりに励みます!

さぁ、気合入れてくぞー!!

イベントカテゴリの最新記事